人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貢也大全


鈴木コウヤの取扱説明書
by koyasuzuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テンポラリー金髪

とあるお仕事のために頭髪を、パツキンにしました



例の尾山台にありますオシャレ美容室に駆け込みまして、チホちゃんに「自分で染めちゃったようなクオリティのパツキンにして!」と頼みましたところ、「難しいよ!そんなの!」との返答
もっともです
でもそこはホレ、彼女はプロですから、

テンポラリー金髪_b0164697_1919575.jpg


こんな感じに・・
映画「悪人」の妻夫木くんみたいです



どうしても上品さが残ってしまうのは、ご愛嬌
だってほら、ボクの顔のノーブルさもありますからね



ただ、すぐに元の色にもどさなければいけないんです
もう少し楽しみたかったのですが、なにより心配なのが、頭皮のダメージ
お年頃ですからねえ・・
by koyasuzuki | 2012-01-31 19:20 | お仕事
<< 渡航症候群 ホスピタリティ >>