人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貢也大全


鈴木コウヤの取扱説明書
by koyasuzuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブ中継

さて、海の向こうでは日本のエース錦織くんがフランスのツォンガ選手とベスト8進出をかけて戦っており、現在2セットオール、ゲーム2−1でリードしております

ウチにはテレビが無いので、いえ、テレビはありますがテレビ放送を受信するケーブルがありませんので、オーストラリアオープンのウェブページでリアルタイムに更新される試合速報を眺めて、想像で試合を手にあせ握って観戦しております


あ!ブレイクした!!3−1です!!



そんな中、ボクは昨日、最近ますますBIGBANGの日本の母となりつつあるお友だちアヤコといっしょに、YGファミリーコンサートインジャパンを



あ!!キープです!!4−1!!!
頑張れ!錦織!!!



ええと・・そう、コンサートに、さいたまスーパーアリーナまで観に行ってまいりました


事前にアヤコから、
「神席みたいなんですけどー\(//∇//)\
おっとけぇー♡」
というメールが届き、こーんな写真が・・

ライブ中継_b0164697_14483572.jpg



そう、スゴい良い席、すなわち神席が取れたらしいのです



チ!ツォンガがキープです
4−2錦織



それにしたって、どうせモニター見ることになるんでしょ・・と高をくくって会場の指定された席に向かいますと、舞台すぐ前で、しかもボクたちよりも後ろの人びとに見やすいようにしつらえられた第二ステージみたいな舞台よりも前
つまり、365度アクティングエリアに囲まれている、いわゆるVIP席です


おっとけー!!


それにしたって、モニター・・


あああ!!!錦織またブレーク!!!
5−2です〜〜〜!!!


それにしたってモニター頼りでしょ、とまだ高をくくっておりますと、ドーンとコンサートが始まり、BIGBANGの妹分、2NE1がガガーンと出てまいりました!!
ウオーーーーッと会場がどよめき、一気に盛り上がります


で、神席
スゲー!!!!!!神です!!!!
スゴい近くに彼らの姿が見られて、モニターなんて必要ありません


しかも後ろの第二ステージに彼らが来たらもう、手が届くっつーの!



・・・ツォンガキープ・・5−3です・・
でも次は錦織のサービスゲーム
ファイティン!!



何だか今日の貢也大全、落ち着きの無いことに



あああ!40−0!!!
マッチポイントです!!!


なっておりますが、


あ、取られた
40−15



ご容赦ください
昨日から引き続き興奮しきっております、ボク



でも、ボクの隣のアヤコは



勝った!!!
勝った!勝った!勝ちました!!!!!
ヴィクトリーです!錦織くん!!!!
おめでとう!!!次はベスト4目指して、ええと・・どこかの誰かと戦います


引き続き応援したいと思います


で、YGペミコンですが、いまのボクの興奮具合なんて屁なくらいアヤコは壊れて、顔から体からいろんな汁を飛び散らかしておりました




アンコールも合わせて4時間弱、無着席で踊りまくり歌いまくり、腰が痛くなってしまったのですが、アヤコは前日と2連チャンでもう満身創痍
しかもきちんとオシャレしてガッツリヒールでキメてますので、足も大変なことになって、帰路は生まれたての牛みたいなことになってしまっていました


でも幸せそうです



電車で、
「でもGUMMY(「わたしの頭の中の消しゴム」の主題歌を歌った人)の時だったら少し座れたんじゃない?彼女の歌はバラードだったし」
「だめだよ!!ネエさんだって言ってたでしょ!わたしの歌はつまらないですか?って!座っちゃったらかわいそうでしょ!」
「・・そうか」
もう、ボクの思う異常に彼女は彼らのことを愛しているんだなあ・・そんなファンに支えられて彼らは幸せだなあ、ボクも頑張ろう!!・・と感じつつ、せめてもう少し踊りやすい靴を履いてきたら良いのに、と心から思ったのでした





ちなみに、出演者(の一部)が載ったチラシ

ライブ中継_b0164697_14492555.jpg


出演者の中に、韓国では絶大な人気を誇るPSYという方がいるのですが(左から3人目)、彼は、・・神でした




ちなみにちなみに、錦織くん勝利の瞬間をパシャリ

ライブ中継_b0164697_14495313.jpg



ああ彼が動く姿を見たいなあ・・
ケーブル契約しようかな
by koyasuzuki | 2012-01-23 14:49 | 舞台/ライブ
<< ホスピタリティ 説教芝居 >>