人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貢也大全


鈴木コウヤの取扱説明書
by koyasuzuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お食事中はご遠慮願います

さてさて、もう間もなく今年も終わります
例年以上に忙しかった1年、ありがたいことに大変充実しておりました
来年もさらにさらに忙しく、あっという間に過ぎてしまうような、濃いい年になれば良いなあと思います

また、皆さまには大変お世話になり、筆舌には尽くしがたいくらい感謝しております!
本当に、本当にありがとうございます!



年の瀬が近づきますと、深夜まで駅前を徘徊する人たちが多くなり、皆さん1年を慰労し合っているのだなあと、なかなか感慨深いものがあるものですが、ボクは年末年始と、深夜の電話番のお仕事がありますので、彼らと遭遇すると、ちょっと羨ましく、ちょっとムカつき、ちょっとイヤな記憶を思い出します(もしかしたら事件後すぐに掲載したかもしれませんが・・)




電話の番をしている所の近くは駅至近なのですが、深夜10時を過ぎますと食事ができる店がバッタバタ閉まり、ボクが食事休憩をとる深夜3時から4時頃に開いているのは、コンビニ(4種)とファミレスと牛丼系(3種)とハンバーガー屋のみ
同僚(女子)は一人居酒屋でご飯セットとか一人焼き肉屋とかしているらしいのですが、ボクは近年やっと一人でファミレスと牛丼屋に入れるようになったレベルですので、無理



もう5年近く通ってますので、もうどの店舗の味も食べ尽くしています
その日も、年末間近の乱痴気騒ぎのリーマンが大分おとなしく、始発待ちをしているであろうカラオケ屋や居酒屋さんを横目に、今日はどこで喰おうか・・と思っておりますと、プウウウンとチーズ&バジルチックなイタリアン系の匂いが漂ってきました


何を隠そう、ボクはイタリアン大好き!
ここら辺にこんな時間までやってる店できたんだ〜♪と探してみますが、なかなかそれらしき店舗が見当たりません
通りの裏かしら?と裏っかわを徘徊してみますが・・ない
休憩時間も限りがありますから、今度ちゃんと来られるようにあとでネットでチェックしておこうとあきらめて、牛丼やその②で牛焼き肉定食を喰い、会社へと帰る途中、かの匂いポイントに通りかかりますと、やっぱりスゲー良い匂い!!



ああ、もう!どこだよ〜!!と心で叫び、もう一度一通りビルの看板を見てみようとビルの入り口に近づきますと、なんと、その入り口に、どこぞの誰かが吐瀉したゲロが!!もう踏む寸前!!



「ゲッッッ!!!」


と間一髪避けまして、「ふう〜セイフ♪」とほっと一息つきますと、何やら、ちょっと嫌な予感・・このゲロ・・イタリアン・・!!


そうです、そのどこぞの誰かが吐瀉したソレ、スゲーいい匂いを放ちやがっていやがったのです・・!!!




「最低!!」とゲロに言い放ち、帰路を急いだのですが、本当に間抜けなことをしてしまったなあ・・と後から情けない気持ちになりつつ、その情けなさのあまり、ひとりで笑ってしまったのでした




あ、スイマセン汚いお話で・・


お口直しに、クリスマス、ときどきバイトしているバーでの風景

お食事中はご遠慮願います_b0164697_1022056.jpg


キャンドルで、愛


一応帽子が用意されていたのでかぶりました

お食事中はご遠慮願います_b0164697_1024149.jpg


ピース
by koyasuzuki | 2011-12-30 09:49 | 日記
<< あけました! ドラゴンテイル >>