人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貢也大全


鈴木コウヤの取扱説明書
by koyasuzuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しく、前向きにね

新宿HANAZONO ROOMで起こります凄惨な事件、発生まで12日と8時間に相成りました

お越しくださる名探偵の皆さま、事前情報をしっかりとご確認いただき、当日に備えていただくようにお願いをいたします



絶好調稽古中でありますが、今回も結構なボリュウムの課題が積載しておりまして割と大変です
でも楽しい!
皆さまに、「騙された!でも楽しかった!」と思っていただけるように準備したいと思います



さて、本番に備えまして、先日例の尾山台にありますおしゃれ美容室に行ってまいりました



実はボク、韓流スターみたいな髪型にすべく、髪を伸ばしておるのですが、ガッツリ短かったからそう簡単にはいきません
「切らなきゃいいんでしょ?楽勝じゃん♪」
と思っていたのですが、ボクの髪の生えかたったら、素直な性格に比例してガッツリとド直毛ですので、少し放っておくと、ミッキーマウスみたいになってしまうのです(彼の耳の部分に位置する髪がまとまらずに耳のような形になってしまう)
全然まとまらないボサボサ頭に辟易して、「切ってしまえ!!」と今まではすぐに韓流スターはあきらめていたのですが、今回は頑張ってます
気になったらすぐにチホちゃんのところへ行って、「なんとかして!」となんとかしてもらっているのです




大分伸びてきた髪に、「春前までには韓流スターみたいになるよ」と言われて、頭上の髪を指でクリンクリンとからめたりなんかして、スゲーいい気分だったのですが、最近よく遊んでいる活動休止中女優のウッチーに、「コウヤさん、何だか指サックみたいですよ」と言われてしまいました


楽しく、前向きにね_b0164697_9273161.jpg



確かに、その時は整髪料などはつけておらず、確かにまとまってはいませんでしたが、どっちにしろ、見る目がないオンナです






そのウッチーに、「四字熟語をふたつ言ってみてください」と頼まれましたので、「支離滅裂」「五里霧中」と答えて、「なになに?心理テスト?♪」と尋ねましたら、ヤツは大笑いをしながら、「ひとつめは人生観で、ふたつめは恋愛観です」と言い放ちました




・・どっちにしても、だなと思い結構凹んだのですが、ウッチーと、これまた最近よく遊んでいて、最近マイルの消化のために韓国にサウナに入りにだけ行った女、カメラマンのトビちゃんが異口同音に、「あってる!」と評したのです


ボクのイメージって一体・・とまたちょっと凹みつつ、「トビちゃんはなんて答えたの?」と聞いてみましたら、「一期一会と、東西南北」とのこと
東西南北・・?


あとから、ドラマーの山ちゃんに同じテストをしてみましたら、彼は「一期一会とお・・後はあ・・わかんないや」との答え



このテストは、ある程度人を選んでしなきゃだな、と思いつつ、今度同じ質問を何かの機会にされたら「人生観」には「一期一会」をパクろうと決めたのでした
by koyasuzuki | 2011-10-09 09:27 | 日記
<< 園長を捜せ!! ほっかほか >>