人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貢也大全


鈴木コウヤの取扱説明書
by koyasuzuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほっかほか

厳しかった残暑が過ぎ、ようやく過ごしやすい季節がやってきたと思ったら、やけに寒い日があったりして、異常な気象の移り変わりを身を以て感じ、また日本の美しい四季はいったいどこに行ってしまったのか?と普段その美しさを愛でてやしないくせに、一丁前に文句だけは言ったりしているこのごろです


かようなことで、先頃、布団がなぜかオッサン臭くなってしまったので捨てたのですが、急に寒くなってしまってさあ大変
さっそくWEBで掛け布団を買いましょうと、「掛け布団」「軽い」とワードを入れましたところ、とんでもない金額の布団がズラーリ出てきてしまいましたので、慌てて「安」と付け加えて検索し直し、お手頃価格のものの購入ボタンをポチっと押しました



到着までは、たまたま仕舞っていなかったガスヒーターをつけて温々と過ごし、一昨々日、フッカフカのブツが届きました



配送業者がとんでもなくイヤな人で、毎回この会社の届け物は辟易しているのですが、今回もビンゴ
またとんでもなくイヤな接客をされて、いやマジ、ボクが彼に対して何か失礼なことをしてしまったかのような、仕返し的な感じなのです
割とボクは温厚な方なのですが、今回はもう堪忍袋の緒がキレて、「あんた本当に態度が悪いですね、ボクが何かしましたか?てかつまんない仕事だったら辞めたらどう?」と言おうとしたのですが、勇気がなくて言い出せず、せめてもの意思表示として、彼が出て行った後玄関の扉をスゲー思いっきり閉めてやりました




ああ、この怒り、どこにぶつけて良いやら・・と悶々とし、後でお客さまセンターにチクってやりましょうと、心に決め、その前にまず邪魔なこの布団をベッドまで運んでしまいましょうと持ち上げますと、あら不思議、スゲー軽い
さすが、「軽い」と謳っていただけのことはありますシロモノです



2階の寝室に軽々と運び、ベッドに広げてみますと、あらサイズもピッタリ!
しかもホッコホコです




さっき起きたばっかりですが、ちょっと横になってみます



・・極楽・・!



今までどんな布団で寝てたんだ?ってくらいの心地の良さに、あっという間に夢の世界
なぜか、道行く女子にモテまくって困る夢を見て、さっきまでの胸くそ悪さなんてスーっと消え去ったのでした







で、その極楽布団をパシャリ

ほっかほか_b0164697_9491676.jpg



布を渡らせて、ちょっとラグジュアリ感を醸し出しています
テニスボール2個は、腰が痛いときに腰の下に転がして凝りをほぐすための道具です
(同じ事務所の渡部友一郎くんに教わりました)





生成りを注文したのですが思ったより白味が強く、布団カバーをしなきゃなあと思ったのですが、さっそく襟元のところに血痕が・・


乾燥肌なので寝ている間に掻いてしまったのでしょうが、本当に残念・・
by koyasuzuki | 2011-10-06 09:49 | 日記
<< 楽しく、前向きにね オンナはこわいの >>