人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貢也大全


鈴木コウヤの取扱説明書
by koyasuzuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2回目

さて、池袋メトロポリタンホテルで起こりました男だらけの凄惨な事件、無事2回目が終了いたしました!!
ご参加くださった全国の名探偵の皆さま!本当に、ありがとうございました!アーンドお疲れさまでした!!


回を重ねる毎に、見知った探偵の皆さまにかわいがっていただき、誠に感激しております
特に終演後、写真の撮影や握手を求められたりして、分不相応だとは充分承知しておりますが、非常に気持ちのよい気分にさせていただき、恐縮至極です
ボクとのパシャリをいったい何に利用するのか疑問ではありますが、真夏の眠れなかった夜を思い出す手がかりになってくれれば良いなあと思っております!
また、「貢也大全読んでます!おもしろいです」って、こんな細々書き連ねております駄文を読んでくださってるなんて、本当勿体ない!
ハードル上がってる感がムンムンしますが、そこは気にせずこれからも適当に連ねますので、こちらもどうぞ4649お願いいたします!




本日のお昼は中華料理だったのですが、料理をパシャリするのを忘れてしまいましたので、4日間過ごすボクのお部屋をば・・

2回目_b0164697_9162190.jpg


落ち着いたトーンで過ごしやすいラグジュアリー空間
拙宅のベッドルームの枕がふたつありますのは、ここを参考にしております(8/5「リニューアル」参照願います)
そして、細い布を横にベッドに這わせるテク
さっそく帰宅したらパクりたいと思います





さあ、少し休んで、3回目の事件に備えます!
お越しくださる全国の名探偵の皆さま!どうぞお気をつけて、防寒具を忘れずにお持ちくださいね〜!(冷え性のかた、特にね)
お待ちしております!!
by koyasuzuki | 2011-08-13 13:56 | お仕事
<< 3回目 1回目 >>