人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貢也大全


鈴木コウヤの取扱説明書
by koyasuzuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

間に合わないの

さて、わたくしの東京での結婚披露宴まであと二日と相成りました
本番に向けて、段取の稽古を綿密におこなっておるのですが、先日のテニスの記述に、「日焼け、気をつけてくださいね」との書き込み、メールが数件届きました



ご指摘に、非常にありがたく思ったのですが、イヤ本当に、そろそろ気をつけなければいけないお年頃にさしかかっておりますことを、意識しなければいけないことに気がついてはいるのですが、ボクにとって、UVケアほどジレンマな事はありません




将来の事を鑑みますと、絶対ケアすべきなのでしょうが、ズボンを脱いだ時にビキニの跡があるといった、日焼けイコール健康的で格好良いというイメージが大勢だった時代に青春時代を過ごしてまいりましたので、青白い肌を曝して生きる事はマイナスなイメージにほかなりません



が、です



昨今の風潮は、まさに、美白
美しく、白く、です




美しい顔の造作を保っていたとしても、黒い肌では、何となく夜の商売のイメージが付き纏い、何だかちょっと下半身に緩い印象は否めない
3チャンネルの番組でピーターさんを目撃した時のような残念感を、味わせたくないものです



美白美白といって、通販番組で紹介されているようなグッズを買いそろえるような事はできませんが、せめて次のテニスプレイの時には、サンプロテクト成分の入った液を塗る的なことから取り敢えずは始めてみようと思います




そして、はい、今週末には間に合いませんが、「学生時代はテニスをしていた」新郎ですので、多少黒くても問題無し、ということで無事大役を務めたいと思います




お越し下さる皆さま!
どうぞ暖かい目で、わたくしどもの門出を祝っていただけたらと存じます
お待ち申し上げております!!






ちなみに、今回の披露宴に参加する友人、岡部たかしと本村壮平

間に合わないの_b0164697_2412547.jpg


いつも一緒で仲良くさせてもらっているのですが、もういい加減、飲み会なぞは飽きてきました
by koyasuzuki | 2011-07-01 02:41 | お仕事
<< NOT えはらどう、BUT ... 熱中症 >>