人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貢也大全


鈴木コウヤの取扱説明書
by koyasuzuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

要予習

お友だちのアヤコに、BIGBANGのコンサートに誘われました
ボクが韓流好きと知った上での招待なので、ボクは「モチ!行く行く〜!!」と安請け合いしたのですが、実はBIGBANGのこと、良く知りません

もちろん5人組でイケメンぞろいで、中にラップ専門の人がいるらしい、ということは存じておりますが、踊って歌う女子グループ専のボクに、男子グループはまったくのアウェイ
マジ1曲も知りません


せっかくですから、ステージ上で踊り歌う彼らに合わせて歌い踊りたいし、やっぱりそうしてなんぼです
明日本番ですが、今からアヤコに借りた彼らのCDを聴いて、且つ彼女が予想するセットリストにある曲だけでも憶えようと思います


この際踊りは、現場で何とかするしかありませんが、まあ、何とかなるでしょう






彼らっぽくパシャリしてみました

要予習_b0164697_11461415.jpg


・・・ぽい、ですよね




ちなみにアヤコは今日も参戦しているそうです
by koyasuzuki | 2011-05-13 11:46 | 舞台/ライブ
<< 間もなくです ビール×14 >>