人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貢也大全


鈴木コウヤの取扱説明書
by koyasuzuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天命待ち

さて、全8日間に渡りましたリアルコーラスライン、とうとう最終日を迎えました
劇団の研究生時代を思い出しますような、参加者が頭をつき合わせて課題に向かっていく集団ものから、出されたお題を即興で演じます個人ものから、1日の中でも様々な行程がありまして、8時間があっという間×8日=非常に濃いい日々でした


マジきつかったけど、本当に本当に、楽しかった!



当初ムンムンしておりましたオーディションならではのギスギスした雰囲気は、日に日に薄れてきて(ボクの周りは)、靴に画鋲とか、鍵盤にカミソリとかベタな事件が起きなくて(ボクの周りは)、何だかちょっとその点では残念ではありましたが、ボクよりちょっと若いコたちが、「スズキさん、あそこどうしたらいいですかねえ?」なんてアドバイスを求めてきたりして、「ああ、あそこねえ、やっぱりまずは基本に立ち返って、相手の言っていることをちゃんと聞いて真摯に答えてあげることだねえ」なんて、言うは易し的なアドバイスを大人ヅラして答えたりなんかして、ほか現場では滅多に味わえないお兄さん気分を存分に堪能することができました



皆さん、本当にありがとう!





自分の評価がどうであったか、非常に気になるところではありますが、とりあえず、「やった」って感じです





もう森下に通わなくていいのね?と思いますとちょっと残念な気がいたしますが、脳みそがオーバーヒート気味になってしまっておりますので、温泉にでも行って・・もっと茹だるか・・




寝ます






ちなみに、

天命待ち_b0164697_9413660.jpg



8日間つけていたバッヂと、ボクに割り当てられたロッカー
お世話になりました
by koyasuzuki | 2011-04-24 09:41 | 日記
<< おーちーたー サバイバル >>