人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貢也大全


鈴木コウヤの取扱説明書
by koyasuzuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

言葉って難しい

いつもボクのことをオシャレにしてくれている世田谷は尾山台にありますオシャレ美容室のオーナーのチホちゃん、14日ホワイトデイに、消防士の彼と披露宴を開く予定でした
ボクが司会を頼まれていたのですが、かようなことで非常に残念なことに中止になってしまいました



当日、彼女に電話しましたのですが、あまりの状況の重なり具合に、何と言って差し上げたらいいのか、言葉が見つかりません



前日にお友だちの活動休止中女優ウッチーと妹その①とでオシャレ美容室に訪れて、大役に備えようとした時、チホちゃんの顔にカサブタがあったので、「ど・どうしたのそれ?!」と聞きましたところ、「ちょっとヤケドしちゃって・・もう!明日なのにい・・」と言っていたので、「まあ、傷を直してまた落ち着いたらに、ね」的なお為ごかしを申し上げたのですが、「それお母さんにも言われたよ、あはは!」と実に気丈に振る舞ってくれました
ああ、本当はボクが気の利いた言葉をかけてあげなければいけないのに、逆に気を使わせてしまったなあと、非常に反省し、チホちゃんの優しさにありがたく思いました


今回もこんなにオシャレにしてもらいました

言葉って難しい_b0164697_10193195.jpg


ウッチーも前髪が出来た!と非常に感激しておりました



旦那さんも来賓のゲストも消防士さんで、そんな訳で非常に忙しくなってしまいましたから、次の予定はなかなか決められないでしょうし、また、現地で被災されて、未だ行方がわからない方がいて、避難所で不自由な生活を強いられている多くの方がたのことを思いますと、本当に、何ともいいがたい複雑な心境になるのですが、ぜひせめて本番では精一杯司会を務めたいと心の中で誓ったのでした





被災された皆さまに心よりお見舞いを申し上げます
by koyasuzuki | 2011-03-20 10:20 | 日記
<< リアルコーラスライン 風ニハマケタ >>