人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貢也大全


鈴木コウヤの取扱説明書
by koyasuzuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オシャレの代償

オシャレの代償_b0164697_9155838.jpg




さてさて、これから大変な事件が起こります大阪へ向かうのですが、お腹が空いたので何か喰おうと思い、駅での食事と言ったら立ち喰い蕎麦で天麩羅うどんでしょうとそれ系のお店を探します


以前利用した場所に行きますが、何だか駅構内のレイアウトが全く違っていて、それは消滅してしまっていました


代替店を探しはじめたのですが、東京駅はとってもオシャレなことになっていて、どれも食指が動きません



そうこうしているうちに新幹線の発車時刻は迫ってまいります



もうこうなったらオシャレラーメンかオシャレソバ(うどんが無い店)で誤魔化すかと思いましたが、ボクは初志貫徹する男の子ですから、レストランエリア的な場所を出ましてキヲスクのバイト女子に「立ち喰いの富士そば的な店ありませんか?」と聞いてみます


「確かあっちのはじの方に…」


ああ駆逐されたのだなあと少し寂しく思いながら示された方角へ向かいますと、ありました!!


ザ立ち喰い蕎麦屋さん(うどん選択可)!!



チケットを買って元気に「うどんで!生卵は入れちゃって!」と注文し、ヌルくて腰の無い麺を、コレだよね〜と思いながら堪能したのでした



…その後喫煙所を探す旅が始まるとはこの時にはまだ予想もしてませんでした
by koyasuzuki | 2011-02-26 09:15 | お仕事
<< イン福島 芽吹き >>