人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貢也大全


鈴木コウヤの取扱説明書
by koyasuzuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠いのね

さてさて、M3第2回公演「Closed Room Game 〜♪館〜」の5日目(9・10回)、無事終了いたしました!
お越し下さった名探偵の皆さま、本当にお疲れさまでした!アーンドありがとうございました!!



例によって例のごとく、反省会という名の酒盛り会を軽ーく執り行いまして、今帰宅をいたしました



前回の婚活BBQの時もそうでしたが、今回も本番直前まで制作スタッフ出演者一同を介して、ああでもないこうでもないという議論が繰り広げられ、台本の直しや段取の変更などが当たり前のよう起こります

本番の直前まで、もうダメかもしれない・・!もう間に合わないいい!!といった状態だったのですが、それが、(手前味噌ですが)前回にひけを取らないクオリティのものが出来上がったと思えるということは、ひとえにお越し下さる名探偵の皆さまをガッカリさせたくないという思いと、今回の座組のチームワークの成せた結果だと思います
いやマジこのメンツでなければ成立しないくらい緻密なことになっているのですが、実際稽古中のことを思い返しますと、軽く嗚咽が出てしまいますくらい、現場は殺伐としておりました






ともあれ、実際お客さまがいらして、あの芝居の一員として参加してくださったことにより、ひとつの作品が出来上がるさまを目の当たりにして、ボクたちの努力が、ああ無駄ではなかったと思えましたこと、大変ありがたく思っております


あと、あれですね、何といっても会場の「館」がいいですよねえ!!
「こんな家に住みたいよねえ」と共演者のオカちゃんに言いましたところ、「いやオレ、そういう欲、ないんすよねえ」と実にクールなお答え


まるでボクが、いつかはこんな豪邸に住みたいと妄想を抱いている俗物の小市民と思われているようで、なんだかちょっと恥ずかしくなって、「そっかあ、まあ、寝るところがあって落ち着ければ充分だよねえ・・そんなことよりも自分が豊かでありたいものねえ」と適当なことを言って話題を変えたのですが、実はやっぱりこーんな家に住みたいと思ったのでした
いえ、厳密に申しますと、住まいはウォーターフロント的な高層マンションの最上階に住まい、プーケットかピピ島に、コテージ的な別荘・・てなことにしたいですねえ



字面にしますと、やはりスゲー恥ずかしいですね





さて、残すところあと2公演・・なんだか名残惜しいですが、ひとりでも多くの探偵の方の「やられたあ!」というお声を聞くことができますように頑張りますので、ご参加予定の方、そのつもりでお越しやす




帰ったら「女人天下」の続きを見るぞう!とウハウハ駅から歩いて来たのですが、いまスンゴイ睡魔に襲われております
眠いのね_b0164697_1595039.jpg




ちょっと横になりたいと思います


風呂は明日入ります
by koyasuzuki | 2010-12-06 02:00 | お仕事
<< ナットオンリー、バットオールソ トゥービー、オアナットトゥービー >>