人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貢也大全


鈴木コウヤの取扱説明書
by koyasuzuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トゥービー、オアナットトゥービー

さて、M3第2回公演「Closed Room Game 〜♪館〜」の4日目(7、8回)が無事終了いたしました!
お越し下さった名探偵の皆さま、本当にありがとうございました!アーンドお疲れさまでした!!

大きな事故無く過ごせましたこと、本当に皆さまのおかげです
またはるばる遠方からわざわざお越し下さったお客さま!、本当にありがたく、ありがたく思っております

そして、終演後お話をさせていただける折に、「貢也大全見てますよ」と仰ってくださる方がいらっしゃって、誠にうれしく、マジ、タージャーっす!!



明日(厳密には本日ですが)お越し下さる皆さま、会場は少し分かりづらい場所に位置しておりますので、お時間には余裕を持ってお越し下さるようにご協力をいただければと思います
皆さまも騙くらかすべく、わたくしども全力で挑んでまいりますので、ぜひご期待をいただければと存じます




さて、本日夜の公演に、九十九さんが観にいらっしゃいました
関係者ですが、一観客として参加されて、彼もどのように立ち居振る舞えばいいのか戸惑っていらして、何だかとても(失礼ながら)可愛らしく感じました



終演後、反省会にお越しをいただき色々ダメ出しをしてくださったのですが、それが次回活かせるようにまた頑張って参りたいと存じます!
貴重なアドバイス、ありがとうございました!!





で、先きほど帰宅したのですが、時計を見ると、もう結構なお時間ではありませんか!
現場にまた朝早く入らないといけないのですが、今進行中の韓流ドラマ「女人天下」の続きも気になります
はてさて、見るべきか、見ずにすぐに寝るべきか、いまちょっと悩んでおります・・




ここは迷わずに寝るべきなのでしょうということは頭では充分過ぎるほどわかっておるのですが、キョンビン(側室)と中殿(正室)の血みどろの争い、先が気になって気になって・・ああ!!だから韓流ってヤツは!!!




本日のパシャリ
トゥービー、オアナットトゥービー_b0164697_0434971.jpg

中殿に悪事を暴かれ、それでもワタシは身籠っているから邪魔できないはずよ!とほくそ笑んでいるキョンビンの顔(あまり似てはおりませんが雰囲気は充分につかんでいます)
by koyasuzuki | 2010-12-05 00:43 | お仕事
<< 眠いのね ナマでもいいの >>