人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貢也大全


鈴木コウヤの取扱説明書
by koyasuzuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いただきました

M3第2回公演「Closed Room Game 〜♪館〜」の二日目、昼と夜の部を無事終えることができました
ご参加くださった名探偵の皆さま、本当にお疲れさまでしたアーンドありがとうございました!!



終演後のご挨拶の時にも申し上げましたが、わたくしどものミステリーイベントは、ご参加くださる皆さまのご協力無くしては成立しない性質の代物ですので、前回の婚活に続いて、今回の趣旨に則った役柄を皆さまが適切に演じてくださったこと、本当に本当にありがたく思っております
そして、出演している役者、スタッフ一同、その名演技に主演女優/男優賞を差し上げたいと心から思っております次第です(いやマジで)



また、今回の反省点を糧に、明日以降にお越し下さる名探偵の皆さまのご期待に応えられるよう頑張って参りたいと存じますので、どうぞよろしくお願いいたします!!



さて、今回ボクは、渡部友一郎くんと一緒に待ち時間を過ごすことが多いのですが、ボクと同じくマック&アイフォーンユーザの彼と、マック話をすることがあります
友ちゃんは、「コウヤさんこのアプリ知ってます?スゴい使えますよ!」といろいろ教えてくれるのですが、その機体の機能拡張にあまり興味が無いボクは全く興味が湧かず、「へえ」と生返事をしておりました



そんな中、写真加工のアプリの機能を熱く語っている友ちゃんが、「コウヤさんのブログは、自分の写真をただアップしているだけで、何の面白みも無いからもっと工夫した方がいいっすよ」というダメ出しをしてきたのです


同じくマッカーのお友だちのドラマー山ちゃんも、「コヤくんさあ、アップしている写真、何とかなんないの?」と前から言っていて、「ボクの日常を語るページにボクのパシャリを載せる以外に何があるのさッ!」と反論しておりましたが、ほかにも同意見を述べる人間がいるということは、本「貢也大全」をご覧くださっている方の中に、「もうお前の顔見飽きたんだけど」と思われている率が高いということだなあと気づいたのです



「オレ、ブログにアップしている写真、全部加工してますよ!例えばこんな風に」と友ちゃんがその場でチャッチャとパシャリしてチャッチャとアプリで加工した写真(待ち時間に溜まりに溜まった疲労のあまり寝に入ってしまった目の下に隈をつくり頬はすんごい痩けている本村壮平とわたくし)をものの2、3分で送信してくれました

いただきました_b0164697_05996.jpg


イケてます



これは貢也大全に彩りを添えることが出来ると思い、早速友ちゃん推奨のアプリをダウンロードし写真を加工してみました

いただきました_b0164697_0594531.jpg


イケてます



そんな訳で、ちょっとこれから、ポップでカラフルなアピアランスになると存じますが、愛読してくださっている皆さま、驚かれることの無いようにお心構えをいただければと存じます




・・バックグラウンドのショッキングピンクで充分派手だと言われてますが(「会社でこっそり見られないから変えて」と言われるのですが、申し訳ありませんが今のところ非常に気に入っておりますのでご容赦願います)






ちなみに、
元祖ポップでキッチュな友ちゃんのブログと、
日に日に弱っていく姿がみてとれる壮平のブログ
あとおまけに、
大好きな女優さん大地輪子さんのブログ
侮れない女優山口奈緒子のブログ


それぞれの性格が如実に反映されていて実に面白いです






あ、山ちゃんのブログ

忘れるところでした
by koyasuzuki | 2010-11-28 01:07 | お仕事
<< とりあえず、お疲れ 背徳の悦び >>