人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貢也大全


鈴木コウヤの取扱説明書
by koyasuzuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひまわり坊や

ひまわり坊や_b0164697_020393.jpg

婚活BBQ第2ターム岸和田バージョン、
初日アップいたしました!


ご参加くださった婚活中探偵の皆さま、お疲れさまでした!アーンドありがとうございました!


最優秀探偵のかたが、なんと水戸バージョンに続き、お誕生日でいらっしゃいました!


ダブルでおめでとうございます!という機会を今回は逃さずに、お祝いさせていただくことができ、関係者一同手前ミソですが感激しております!


いやしかし、いらっしゃるものですねえ
ボクなんかにそんな幸運訪れた日にゃあ…心臓発作ですね



ちなみに、
岸和田では牛滝温泉を堪能しております
お世話になっています宿の壁には、名画がたくさん飾られております!


「ひまわり」の前でパシャリ


ひまわり娘、にちなんで、ひまわり息子と題名をつけようと思いましたが、なんだか下品な感じがしましたので変更いたしました
by koyasuzuki | 2009-11-28 00:20 | お仕事
<< 二日目アップ〜! 今更ですが >>