人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貢也大全


鈴木コウヤの取扱説明書
by koyasuzuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痛恨!

福岡公演、無事終了いたしました!
2回目探偵のみなさま、大変お疲れさまでございました!




帰京して、
早速おもしろエピソードを
たっぷりご紹介申上げようと思ったのですが、
なんと、ホテルにPCのACケーブルを忘れてきてしまいました


すぐにシーホークに連絡をいたしましたところ、
「ケーブルらしきもの・・・
あ、ありました・すぐに着払いで送付します」
とのお答えをいただいたのですが、
お忙しいのでしょう、いまだ到着いたしません・・・


そうこうしている間に、
ご紹介したかったエピソードが、はたしておもしろかったのか、
そもそも何をおもしろおかしくお伝えしたかったのかが
あやふやになってしまいつつあります
熱情がさめるというのはこういうことなのですね・・・



いやでも、
ちゃんと確認したはずなんだけどなあ・・・
昔から忘れ物が多いんですよ、ボク
決して、老化が進んだということではありません!
と、思っております



とりいそぎ、慣れないほかPC環境から
(バイト先でこっそり操作)
無事帰京いたしましたこと、
シーホークの皆さまには大変お世話になったこと、
参加いただいた探偵の皆さまには大変好評いただいたこと
(直接伺ってはおりませんが、おそらく)
を報告させていただきます




更新がないとご心配くださった方、
申し訳ございませんでした
そして、ああ!見てくださる方がいる!と
大変感激いたしました!
ありがとうございます!





来週は、メトロポリタンにはせ参じます
ミステリーナイト「コウモリ村の掟」東京近郊の方、乞うご期待!
by koyasuzuki | 2009-08-05 00:25 | お仕事
<< 1116円也ぃ 警固交差点から徒歩5分 >>