人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貢也大全


鈴木コウヤの取扱説明書
by koyasuzuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニューヨーク日記

ニューヨークに来ました

4時間くらいしか滞在できないので、
ポイントを絞って集中攻撃をすることにしました

なんと言ってもワールドトレードセンター
ニューヨーク日記_b0164697_1554557.jpg

なにか建ってしまう前に見なければです
早速そこいら辺に歩いていたおばさんに頼んでパシャリしてもらいました
ニューヨーク日記_b0164697_1614278.jpg

格好いい車だなあと思って撮ってもらったのですが、
「ゴミ収集車だけどいいの?」って聞かれて、
もちろんですけど、何か?ヅラして収まりました


続いて現場が良く見える渡り廊下っぽいところからパシャリ
ニューヨーク日記_b0164697_1685685.jpg

笑顔で収まるわけにもいかないなあと思って、
神妙な顔をしてみたのですが、
なんだか、感情がよく表れないザ・日本人的なことに・・・




!そうだ!何を差し置いても自由の女神
忘れてた!お台場の小さいのしか見たこと無い!
地図を片手に、こちらだという方向に向かったのですが、
やはり、育ちのよさが引き寄せるのでしょうか、
高級住宅街を歩くコースを何故か歩いておりました
その姿はきっと、あたかも
セックスアンドザシティのシャーロットのようであったと思います
ニューヨーク日記_b0164697_15474398.jpg

(周りに気軽にパシャリを頼めるような人種ではなかったため断念)



そしてそこには、ボクが通っておりました公文が!
ニューヨーク日記_b0164697_161037.jpg

やはりね、シンパシィってヤツです



ふんふん街を闊歩しておりますと、
自由の女神を見られるポイントを発見
そこを歩いていたおばさんにパシャってもらいました
ニューヨーク日記_b0164697_16423832.jpg





ボクの左側に小さく写っているのがそうなのですが、
残念だったので、アップにしました
ニューヨーク日記_b0164697_15502582.jpg



これからニューアーク空港に戻ります
あまり時間が無いの
シ~ユ~(早速かぶれ始めてます)
by koyasuzuki | 2009-07-09 15:41 | 旅行記
<< 空の旅 ネクストステージ >>