人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貢也大全


鈴木コウヤの取扱説明書
by koyasuzuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

고맙습니다!

韓流仲間の山村マキさんから韓国土産をいただきました!
고맙습니다!_b0164697_107784.jpg

今回の訪韓は、イ・ジュンギくんのファンミだったそうです
(ファンミ=ファン・ミーティングのこと)
とても良い天候に恵まれて、おいしい韓国料理とエステと
イ・ジュンギ効果か、艶々になって帰ってきました
しかもこのウォン安
お買い物も非常に楽しまれたかと思います

なによりファンミっていうの、羨ましいですよね
一度参加してみたいイベントのトップ10の中のひとつです



韓流好きの人たちというのはおもしろいもので、
自分の好きなスター以外のスターには全く興味が無い模様
これはもしかしたら、
ボクの周りの人びとにだけ共通する事なのかもしれないのですが、
自分のおもしろいと思ったドラマをお互いに推薦しあう時、
相手の薦める作品に全く認識がなかったということが時々あるのです

最近では同じく韓流仲間のシズコさんから
「京城スキャンダル」という作品をリコメンドされたのですが
ボクは観た事が無く、
お返しに「ファンタスティック・カップル」を推薦しましたが、
彼女はコレを知りませんでした
お互いに、
「カン・ジファンの、ほら、知らない?がんばれクムスンの」
「え?オ・ジホですよ、知らないんですか?すぐ脱ぐ人」
と主演男優を形容するのですが、お互いにハテナハテナ
そしてお互いの事を、
「コイツひょっとして、エセか?」
などと穿っている

思うに、好きになったスターを追い求めるが故に、
他スターのことまで追いかける余裕が無くなってしまうのでしょう
知らないのではなく、単に興味がないだけなのです
現に「京城スキャンダル」、とても素晴らしい作品だったのですが、
カン・ジファンくんは、「シュッとした萩原流行」
고맙습니다!_b0164697_9441056.jpg

にしか見えませんでした
同じようにオ・ジホくんはシズコさんには、
「脱ぎ好きの平井堅」
고맙습니다!_b0164697_9445141.jpg

にしか見えなかった事でしょう




さて、よくよく聞いてみると、
驚いた事に、山村さん、ファンミに参加しなかったのだそうです
つまりはただ単に、肉喰ってエステに行っただけ
何しに行ったんですか、もう!とその場は笑って終わったのですが、
待てよ
山村さんはキム・レウォン(好き)の女
ひょっとして、彼を心配して訪韓したのではないか
(実は彼、最近空き巣被害に遭ったのです)
そこまで?
いや、この山村マキ、
靴下までレウォンさまで固めるほどの熱愛ぶりです
有り得ない話ではありません

今度会った時に真相を伺いたいと思います


ちなみに、キム・レウォン靴下ですが、
履くと伸びてしまって単に太った男の子のプリント柄になり、
説明されない限りそれが彼だとは判別不可能なのが残念です
また、はじめてその靴下を彼女が皆に「ジャーン!」と
公開した時、そこに居合わせた10数人の中で
キム・レウォンを知るものはボクひとり
皆一様に「ふーん」という反応の中、
また靴を履く山村さんの寂しげな後ろ姿、
忘れられません




ちなみに、
고맙습니다!_b0164697_102381.jpg

レウォンと一幸
by koyasuzuki | 2009-04-26 10:00 | 韓流
<< 何様シンデレラ そこ? >>