人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貢也大全


鈴木コウヤの取扱説明書
by koyasuzuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミステリ女優たち

乾電池の月末劇場を観てきました
ミステリ女優たち_b0164697_1173754.jpg

お世話になった先輩であり、大好きな女優さんの麻生絵里子さんと、宮田早苗さん、西村喜代子さん(いずれもベスト20入り)が出ているとあっちゃあ、そりゃ観逃すわけにはいきません
賢明なミステリーファンの方ならお気づきの通り、イベントで活躍されたミステリ女優の先輩でもあります
宮田さんとはクルーズ「サンタマンタの花嫁」(花嫁の渡会由香里役)でご一緒させていただきました
サンタマルタはボクのミステリーデビュー作です
思い出たっぷり・♪るーるるるー(心のBGM)
麻生さんは、クルーズ「書き換えられた航海日誌」のアイドル吉田ミラ役で、「恋がメラメラ」を歌いました、そうです
(演出をした乾電池同期・青柳省吾情報)
西村さんは言わずとしれたキャサリン(元祖)です

さすがのパワー、燻した銀のニオイがかおる、
おもしろいお芝居でした
また衣装とセットの色合いが褪せた感じで、
いい調味料になっていました
1時間弱の短いお話だったんですが、あと15分くらいは観ていたいなあと思いました
明日、というかもう今日ですね、最終日だそうです
興味のある方はぜひこちら

お姉さまたちに終演後無理を言って、写真を撮らせていただきました
ミステリ女優たち_b0164697_1162573.jpg

後ろのかたは今回ただひとりの男優興津聖サン
ボクが乾電池を辞めてから入団された方なのでよく存じません

偶然受付には去年の北海道のツアーに出演した、重村真智子さん(益田千恵役)がいて、
ミステリ女優たち_b0164697_1224843.jpg

ゴールデン街劇場は、ミステリ女優づくし
いつ殺人事件がおきてもおかしくない雰囲気です

ちなみに
ミステリ女優たち_b0164697_128273.jpg

集合写真のシャッターを押してくださった上原奈美さんです
だれよりも目立ったショットになってしまいました

ちなみにちなみにこの上原、
少したりない大女を演らせたら天下一品です
by koyasuzuki | 2009-03-26 02:02 | 舞台/ライブ
<< 驟雨 細腕繁盛記 >>