人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貢也大全


鈴木コウヤの取扱説明書
by koyasuzuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

細腕繁盛記

ちなみにこの日、撮影したのは「先輩警官(堤大二郎さん)にしごかれる」っていう場面だったのですが、
しごかれる後輩警官役が、ボクと友ちゃんと同室だった安村くんのイーピントリオ
友ちゃんはもうすでにつぶれてて、ボクと安村くんが腕立て伏せをさせられているのですが、しごきをはやし立てる先輩警官役のエキストラの方が、すんげーガタイ
ラグビー選手か!ってくらい
おそらく、「警官」ってオファーなのでそれっぽい人が派遣されているのです(当たり前か)
休憩中も自分の筋肉の動き具合を確認し、おそらく日頃飲んでいるプロテインの成分自慢をしあうような人種のかたがたです
ボクらが並ぶとその差は歴然
スタジオにいたスタッフさん一同失笑
もう何回か腕立て伏せをしてへたっているっていうシチュエーションなので、
シーンのスタート時点では、80回くらいからはじめようかという設定だったのですが、
「無理そう」
「いけて30回ちょっとだね」
「あははは!リアルリアル!」
と、34回からはじまって37回でヘタるということになりました

・・・50回はできますけど!

ちなみにちなみに、
細腕繁盛記_b0164697_17242283.jpg

3話です
by koyasuzuki | 2009-03-25 17:24 | お仕事
<< ミステリ女優たち 緊張 >>