人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貢也大全


鈴木コウヤの取扱説明書
by koyasuzuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

扮装

扮装_b0164697_550628.jpg

初の警察官です
結構イケてると、自分では思います
昨日ドラマの撮影での扮装なのですが、
スゲー気に入って、早速同行してもらった事務所のサトコさんに撮ってもらいました
スゲー気に入ったものですから、早速その後会ったヒト皆に、
「見て見て〜警官やったんだ」その写真を見せて回ったのですが、
どの方も一様に「へー、すごいねえ!」「似合うねえ!」
などと一様にコメントをくださるのですが、
その表情は一様に
「ふーん」
てな感じ
このボクの興奮具合がうまく伝わってないんだろうかと思い、
「これ着るのすごい大変だったんだよ!実はこのポケットって穴があいてて、中のベルトに付いてる拳銃やら無線機やらを通して表に出すんだって!本物もこうなってるんだって!いちいち大変だと思ったよ!」
などとなんとかおもしろくおかしく語ろうとしたんですが、
「・・・へえ・・・」
逆に何かヒかせてしまった感じ(今度ははっきりそうと見て取れる様相)

そういえば以前、友人(女子)に見せられた看護婦扮装写真、
「すごーい!似合うねえ!」
と、返答した記憶があります
そのときのボクの表情は、うまく「興味ありますよ」ヅラだっただろうか・・

あ、でも、高校の時ラムちゃんの扮装をした友人(男子)のものとか
徹子さん(黒柳ね)が以前したセーラームーンの扮装(ときどき徹子の部屋でその話題になるとその映像が流れる)は、コメントしどころ満載だった

今回の敗因、それは「奇抜さ」であったんですね
道理で、ボクの扮装はあまりに似合いすぎていて(手前味噌ですが格好良すぎて)、
皆さんコメントしようがなかったのかと思います
はじめの、写真を見せる時点で、
「見て!似合うでしょ!格好いいよね」
って言っておけば
「ふーん」
という反応でしかるべきだったに違いないのですから!
(ひねみ・そねみってことでね)
by koyasuzuki | 2009-03-24 06:07 | お仕事
<< 緊張 心理テスト >>