貢也大全


鈴木コウヤの取扱説明書
by koyasuzuki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ご意見・お問合せ・私信は

こちらまで


コウヤのプロフはこちら


E-Pin企画はこちら


ミステリーナイトって?


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
若い人が増えなくちゃ
from Anything Story
木村姉妹 Wiki
from 徒然雑記
冬季五輪
from Anything Story
ユーチューブ マイケルジ..
from 超最速ニュース!
マイケルジャクソン グッズ
from 知ったら得するニュース
マイケルジャクソン
from スポーツ 用品
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

5回目終了!

素人探偵のみなさま、捜査活動お疲れさまです!
ありがとうございます!!
まずはみなさまにお詫びを申し上げなければなりません
ブログにアップしますと豪語した集合写真なのですが、
興奮のあまり、セイブせずに消してしまいました
せっかくご協力をいただきましたのに、本当に面目ございません
陳謝

かわりに、富士山!(横だけど)
b0164697_132955.jpg

西湖!
b0164697_1324395.jpg

友也&幸枝!
b0164697_1344563.jpg

乙黒!!
b0164697_135138.jpg



あとで緑子さんにたのんで、バックアップ用にと撮ってくださった写真をアップしたいと思います
(怒られること必至)
[PR]
# by koyasuzuki | 2009-03-15 13:05 | お仕事

共演者②③

b0164697_15124586.jpg

まだ横向きです スミマセン
むかって左というか下のヒトは乙黒史誠サン
とっても暑い、じゃなくて熱い芝居をします
非常にものごとに前向きで、また、典型的なひとりっ子気質の方です
鈴木コウヤ、かれこれ38年とほんの少し人生を営んでますが、
その中で知り合ったヒトの中で5本の指に入るくらいレベルです
その驚きのエピソードは枚挙にイトマがないんですけど(鼻水事件とか部屋のものはボクのもの事件とか)、驚きとか怒りを通り越して、もう母性愛レベルです
子供を産んだことありませんし、
今後もおそらく(医学の劇的進歩とかがない限り)その予定はありませんが、彼と接するとおっぱいあげたくなります
あげることはできませんが(医学のそれがない限りね)

で、右というか上は大地輪子サン
ボクの好きな女優さんのベスト20位内に常に位置しています
ホント大好き
ときどき日曜にバイトしているスナックのマスターまさクンも大好きだそうです
(彼の誕生日に大地さんの芝居のチケットをプレゼントしたんです)
初めて共演したときの、彼女の「観客のドギモを抜く」演技を目の当たりにして、
感動に打ちひしがれたことは、たぶん忘れません
もちろん今回もドギモを抜いてくれています
舞台のうえから、観客のみな様が肝を抜かれている姿を見ることができるってそうそうないことですし、
これって役者冥利のひとつだと思うと、また共演できて幸せですし、
またぜひご一緒させていただきたい、と切に思います
また、彼女はもう2年くらい、ブログを続けている大先輩でもあります
今回のボクのブログ開始の背景には、彼女にインスパイアされている部分が多大にあります
ここにリンクを貼ろうと思ったんですが、いまいちその方法がまだわからないので、また次の機会に
彼女のユニット「女王陛下」でググればヒットすると思います
とてもおもしろいので(マジよ)、ぜひ訪れてみてください
近々公演もあるとのことなので、そちらもぜひぜひね
肝を抜かれにいってみてください

ちなみに九十九サンが大地さんにつけたあだ名、「大仰ちゃん」
秀逸だと思います
 
[PR]
# by koyasuzuki | 2009-03-14 15:46 | お仕事

共演者①

乾電池時代からの盟友、主浜はるみサンです
b0164697_14385165.jpg

ホントこの人の図太さといったら、あなた、まあ、
尊敬の域に達します
驚愕エピソードは枚挙にイトマがないんですが、
今回の稽古中も期待を裏切ることはありませんでした(音姫事件とか焼酎1ミリ事件とか)

ボクはわりと温和というか、沸点が低い位置にある人間なのですが、
普通の人にヤラレたら、そんなボクをも怒らせることができるようなことを
彼女は日々随所に披露してくれます
でも、まったく怒りを感じないんです
美人さんだから?
いいえ、主浜だから

大好きだよ
[PR]
# by koyasuzuki | 2009-03-14 14:53 | お仕事

4回目終了

今回のミステリーツアーもいよいよ後半戦に突入いたしました
解決編が終了して、夜の事件編に備えてしばし休憩タイムです
メンバーそれぞれ仮眠をとったり温泉につかったり、ブログ更新にいそしんだり

で、今回の扮装です
b0164697_1494957.jpg

はじめはとても違和感を感じたんですが、
回を重ねるごとにだんだんなじんできて、
いまではもうすっかり、
まわりの人に、ああそういう人なんだって思われるであろうレベルにまで達してきました
つまんないやら・うれしいやら

ほぼ半日この状態ですので
事件編が終わるころには頭は天然蒸し風呂状態
上気しちゃって、集中力を保つのが大変です
そう遠くない将来、ホントの扮装を必要とすることになったときのことを考えると、
ちょっと気がめいります

あ、左の方は言わずもがなの九十九一さん
このシリーズの座長です
いつもとってもお世話になってます

ホテルのPCからの更新作業につき、なれないウィンドウズ機を利用しています
写真をアップするまでの間に
5回くらいIEが落ちました
しかも写真がどうしても横向きになっちゃうのねえ・・・
[PR]
# by koyasuzuki | 2009-03-14 14:20 | お仕事

はじめました

ブログをはじめましょうと思い立ってから半年経ちました本日、
やっと開設いたしました

日記公開ってどうなのよ、って思ったりしたんですけど、
ソニンの、合コン後のファミレスにて、みたいなタイトルの歌で、
「日記なのにホントのこと書けなくてえ、体裁のいいことばかり詩に書いてるう」
みたいな歌詞があるんですけど、
ボクの日記帳ってまさにそんな感じ
だったらアップしちゃいましょうって

体裁を繕いつつ、日々あったことを、
つらつらと書いていこうと思います
「貢也大全」
よろしくお願い致します

と、ここまで書いてみて、これって、
本家「貢也大全」(日記帳のことね)とも勝手が違いますね、やっぱり

あ、ちなみに、ボク、こんな事やってます
イーピン企画
でもって、今こんな事の最中です
逆さ富士の幻惑~名探偵よ、西湖に集まれ!~

鈴木コウヤ
[PR]
# by koyasuzuki | 2009-03-12 20:49 | 日記