貢也大全


鈴木コウヤの取扱説明書
by koyasuzuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ご意見・お問合せ・私信は

こちらまで


コウヤのプロフはこちら


E-Pin企画はこちら


ミステリーナイトって?


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
若い人が増えなくちゃ
from Anything Story
木村姉妹 Wiki
from 徒然雑記
冬季五輪
from Anything Story
ユーチューブ マイケルジ..
from 超最速ニュース!
マイケルジャクソン グッズ
from 知ったら得するニュース
マイケルジャクソン
from スポーツ 用品
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

うれ、たの、いそがしい!

さてさて、少し時間が空いてしまいましたが、ミステリー・ザ・サード2014「マーダー・コミュニティ〜我らが街の悪夢」、事故無く(凄惨な事件は起こってしまいましたが)無事に終了いたしました!!

ご参加くださった名探偵の皆さま、本当に、本当にありがとうございました!!

今回のお話は、いつにもましてお客さまの「悔しい!!」という嬉しいお声をたくさんいただき、制作ともども大変嬉しく、また次につながる作品になりました

宝塚ではもっとパワーアップして、より多くの探偵の皆さまに悔しがっていただきたいと思います

乞うご期待!!


・・悔しいいわれて喜ぶのって、ミステリーに携わっている役者の、実に特殊な感情だと思います・・・はい


ご参加くださった割と多くのお客さまに、「貢也大全みてますよ」「サボらないでくださいね」って仰っていただき、超嬉しかったのですが、またこの体たらく・・


かわりに本家「貢也大全」(以前乾電池時代の劇団員ミズハに盗み見られた日記)の内容を転載しようと思ったのですが、とてもじゃないけど人にお見せできるようなシロモノじゃない、毒々しいものでしたので、謹んで自粛いたしました



マーダーコミュニティが終わって、映画監督のワークショップを受け(はい熊切監督と今泉監督の固めウチです)、とある映画の撮影に入っております
監督に直々にお誘いをいただいた作品で、超プレッシャーですが、とても有り難く、非常に楽しんで臨んでます


それ終わりですぐに今度は、ミステリーナイトWinter2015!!


ぱんぱんでひーひーですが、本当に有り難い
これも楽しんでいきたいと思います!!


お越しくださるお客さま、ぜひぜひお気をつけてお越しください!
お待ちしております!!




そんな中、お友だちから、とある映画で出演者を募集しているんで、コウヤ紹介していい?という非常に嬉しいお知らせがありました
そんな天から降ったような世迷いごと(使い方あってる?)、一生に何度もあることじゃありませんから、そりゃ二つ返事ですよ
共演者も蒼々たるメンバーです


「ただ、激しい濡れ場があって、まあまあイケメンが良いんだって」
「!う・うん・・でも、まあ、いいけど・・てか監督がボクで良いならぜひぜひって伝えて」
「わかった!ありがとうね」
「うううんん!!こちらこそ、本当に有難う!!」

濡れ場・・って、そんなん全然、良いよ
役者ですよ、こちとら
男だってやりますよ、何だったら
・・てな気概を持って、返事を待つことまる二日

「ゴメン、監督が求めてるのはタケノウチとかソリマチとか、あのラインなんだって!」
「・・・あ、うん、こちらこそ色々ありがとう」
「ごめんねー」
「ううん!また何かあったらよろしくね」
「うん!そのうち飲もうよ」
「もちろん」


・・残念ですが、前述のお誘いの、イケメン言われてた時点であれ?ボクで良いの?ってもっと確認するべきだったのかも・・否!!
人の好みは千差万別!!
監督の好みも千差万別!!
自分からチャンスを潰すことはありませんからね




役者なんてことを長く続けておりますと、とてもポジティブになるのです



・・・ポジティブになろうとするのです






ちなみに、撮影中の映画の現場から1枚

b0164697_1855525.jpg


共演の女優さんが撮ってくださいました

・・・何のお話なのやら、って感じです








ちなみに、ちなみに、
これから城山羊の会観に行ってきます

ああ、また悔しい気持ちに塗れるんだろうな・・
(出たくて)
[PR]
by koyasuzuki | 2014-12-07 18:05 | お仕事