貢也大全


鈴木コウヤの取扱説明書
by koyasuzuki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ご意見・お問合せ・私信は

こちらまで


コウヤのプロフはこちら


E-Pin企画はこちら


ミステリーナイトって?


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
若い人が増えなくちゃ
from Anything Story
木村姉妹 Wiki
from 徒然雑記
冬季五輪
from Anything Story
ユーチューブ マイケルジ..
from 超最速ニュース!
マイケルジャクソン グッズ
from 知ったら得するニュース
マイケルジャクソン
from スポーツ 用品
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

こんなんでも良い?

さてさて、ミステリーザサード新作「マーダー・コミュニティ〜我らが街の悪夢」が昨日開幕いたしまして、いつもようにいつものごとく、凄惨な事件が起こってしまいましたが、優秀な探偵の皆さまのご協力をもって無事2回の公演が終了いたしました!

b0164697_1843269.png


ご参加くださった代々木町地域にお住まいの住民の皆さま、誠にありがとうございました!!


今回は、だいだい商店街の今後の発展を願う住民のそれぞれの思惑の中で起きてしまった事件です

b0164697_18441987.png


今年で6回目のミステリーザサードで、毎回毎回初日があくまで「これ本当に成功するのか?」という不安な毎日を過ごし、ともすれば「中止になってしまえばいいのに」レベルにまで追いつめられてしまうのですが、いつものようにいつものごとく、ご参加の皆さまの見事な適応力、いえ演技力で、見事初日の2公演を終えることができました


1日お休みをはさみ、また明日2公演です


本日は、①洗濯したり②たまっているビデオを観たり、③友だちと飲みに行ったりと、予定満載だったのですが、いま先ほど起床してしまって(18:02)、①と③は、もうすでに気持ちが萎えてしまっています


②に関しては、これから朝ご飯(昼とおそらく夜も兼)を食べた後の自分のテンションを鑑みて判断しようと思います




そしてそのご飯ですが、最近ウチの近くにあることがわかった立ち食いの量り売りステーキのお店でちょっと贅沢にヒレステーキを食いに行ってまいります







明日お越しの代々木町付近にお住まいの住民の皆さま、ぜひお気をつけて住民集会にお越しください!!


お待ち申し上げております!!!








ちなみに、「貢也大全」またしてもまたしてもお久しブリーフなのですが、最近ありがたいことに、数カ所から「楽しみにしているのに更新しないの?」ですとか「生きているか心配になるから更新して」というご意見をいただきました(モチ後者の方が多数)



細々と書き連ねております駄文を心待ちにしてくださる人がいるなんて!と思い感涙しそうになりました



ありがとうございます
生死報告はするようにいたします







あ、感涙しそうになった、というのは、100パー感涙しなかったのではなく、感激はしたけれども涙を出すまでに至らなかった、という意味です


あ、いや、涙を出すまでに至らなかったのは、感涙レベルに達しなかったということではなく、レベルは達しているが、ボクの涙の供給量が足りなかったという意味です


あ、いや、いや、涙の供給量が減っているといういうことではなく、ボクの感動レベルが加齢で上がってきており、簡単に涙を出すまでに至らなかった・・のか?



要するに、感涙しそうになりました=涙は流さなかったけど感動した≠涙を出すまでではない、ということです





・・・却ってわかりづらいですね




ちなみにちなみに、夏からいままでの、大全に載せようかしらと思って撮っていた写真の何枚かをば・・



b0164697_18481918.jpg


b0164697_18483757.jpg


b0164697_18485217.jpg


b0164697_1849663.jpg




・・・注釈は、ま、不要ですよね
[PR]
by koyasuzuki | 2014-11-02 18:50 | お仕事