貢也大全


鈴木コウヤの取扱説明書
by koyasuzuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ご意見・お問合せ・私信は

こちらまで


コウヤのプロフはこちら


E-Pin企画はこちら


ミステリーナイトって?


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
若い人が増えなくちゃ
from Anything Story
木村姉妹 Wiki
from 徒然雑記
冬季五輪
from Anything Story
ユーチューブ マイケルジ..
from 超最速ニュース!
マイケルジャクソン グッズ
from 知ったら得するニュース
マイケルジャクソン
from スポーツ 用品
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

もっとプレシャス

さてさて、何だかお久しブリーフな貢也大全ですが、本日、ちょっとそこまでお買い物をと思い立ちまして、愛車ボルティのところに行きましたら、


b0164697_1362592.jpg



こーんなチラシが後部座席に挟み込まれていました・・



はあああ?

b0164697_1323936.jpg



さんまんえーーーーん?!




曰く、
「お客さまの大切なバイクを3万円でお譲りいただけませんか?」
ですって



・・・彼に乗り始めてから15年は軽く経ちますけど、3万円って・・・
もしかしたら破格な査定額の提示なのかもしれないのですが、いやいや、それ以上の価値、アリアリです!!
・・いや、げすな話、もしも、うーん、・・30だったらお譲りすることをちょっと考えないでも無いですが・・いや、ごめんボルティちゃん!考えない考えない!




いやしかし、これを差し込んだ業者のかた、どういう心持ちでいらしたのか疑問です
よろこんで応じると思ったのか?
でしたらスミマセン、売りませんから!




ちなみに、彼の査定額を少しでも上げるべく、久しぶりにお掃除なんぞしてみましょう!と思い立ったのですが、たった今、すごい雨が降り始めてしまいました・・・
[PR]
by koyasuzuki | 2014-07-04 13:06 | 日記