貢也大全


鈴木コウヤの取扱説明書
by koyasuzuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ご意見・お問合せ・私信は

こちらまで


コウヤのプロフはこちら


E-Pin企画はこちら


ミステリーナイトって?


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
若い人が増えなくちゃ
from Anything Story
木村姉妹 Wiki
from 徒然雑記
冬季五輪
from Anything Story
ユーチューブ マイケルジ..
from 超最速ニュース!
マイケルジャクソン グッズ
from 知ったら得するニュース
マイケルジャクソン
from スポーツ 用品
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あっという間

さてさて、桜が咲いたと思いましたらあっという間に散り始めておりました今日このごろ
春めいたと思っていましたら、昨日なんか超寒くって、毎年こんなだったかなあ・・っておそらく毎年思い続けてるな・・って確か去年も思ったな、なんてことを考えていると無限ループに陥ってしまいそうです


ひとつ言えるのは、世の中とても便利/快適になってきましたので、敢えて「散歩でもしようかな」とか酔狂なことを思い立ちません限り、季節のうつろいを愛でる機会なぞ希有なことになってしまっているということ


ボクはそれでもどこかに出かける時は公共交通機関ではなくほぼいつもバイク(ボルティちゃん)なので、それでも外界の気温や景色の変化をまだ享受できている方だと思うのですが、お家から会社/学校まで、徒歩10分→バス15分→電車30分→徒歩5分→目的地、的な生活を送っている方々なぞは、24時間のうち外界に出ていられるのは15分×2(往復分)です
気づいたら「あらもう冬?いつの間に・・」みたいなことになっている(人もいらっしゃると思う)



そんな寒い昨日、近所の新宿中央公園で、尾山台にありますオシャレ美容室でまたまたオシャレな髪型にしてもらった帰り道のいつも行きますトンカツ屋さんでいつものひれかつ御飯を食べた後の帰り道に散歩しておりましたら、ホンットに寒い中大勢の花見客がへべれけで花見を楽しんでいらっしゃいました



中には半袖半ズボンで落ちてくる花びらをキャッチできるか?!的な一見するととても非生産的なことに興じていらっしゃる方がたもいて、一滴も酒を飲んでおりませんでしたボクは、非常にさめざめとした目で観察だけはしないようにしようと努めて通り過ぎたのですが、例年よりも桜ポイントにより密集しているように見受けられたのは、やはり皆さん、少しでも集まって、暖をとろうという無意識の行動に違いないと思ったのでした


ちなみに、チホちゃん施術前

b0164697_11171945.jpg


施術後

b0164697_11172429.jpg


のばそうと思ってたんですが、もう限界でした・・・



先週のちょうど今頃、ボクは宝塚で起こってしまった凄惨な事件のために宝塚ホテルに滞在しておりました


ご参加くださった名探偵の皆さま!
本当にお疲れさまでした!アーンドありがとうございました!!!


いつものごとくいつものように、起こってしまった事件を、名推理(迷推理のかたも)で解決くださって、また今回はイーピン企画リアル設定で、M3の周年パーティにお越しくださったファンのかた(という設定)でしたから、いつも以上に楽しんで臨むことができました



また、宝塚ホテルの皆さまにも本当にお世話になりまして、誠にありがとうございます!!
貴ホテルスタッフの、一緒になって盛り上げるぞ!!という気概と姿勢は、イベント成功の要因のみならず、こうやって仕事は楽しむものなんだというお手本にもなり、非常に勉強になりました!!


ありがとうございます!!



そしてそして、なんといっても創業88年経っても色褪せないホテルの素敵なムード
そこかしこにパシャリポイントがあり、フィルムがいくらあっても足りないくらいです


そんな中でも、やはりすみれの間の前にありますの控えの間で・・・

b0164697_1182670.jpg

b0164697_1184613.jpg

b0164697_1110982.jpg

b0164697_11112743.jpg


あとからチェックしましたら、↑こーんな写真しか撮れてませんでした



頼んだ相手が悪かった・・



今回は時間がなく、前回のように劇場に宝塚を観に行くことができませんでしたが、次回はなんとしてももっとタカラヅカを堪能すべくお邪魔いたしますので、その節にはどうぞよろしくお願いいたします!!









ちなみに、

b0164697_11145212.jpg


頼んだ相手



じゃれてます
[PR]
by koyasuzuki | 2014-04-06 11:18 | お仕事