貢也大全


鈴木コウヤの取扱説明書
by koyasuzuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ご意見・お問合せ・私信は

こちらまで


コウヤのプロフはこちら


E-Pin企画はこちら


ミステリーナイトって?


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
若い人が増えなくちゃ
from Anything Story
木村姉妹 Wiki
from 徒然雑記
冬季五輪
from Anything Story
ユーチューブ マイケルジ..
from 超最速ニュース!
マイケルジャクソン グッズ
from 知ったら得するニュース
マイケルジャクソン
from スポーツ 用品
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:映画・アニメ・海外ドラマ( 41 )

おばさんお兄さん

ときどきバイトしているバーに
韓国人のお客さまがいらっしゃいました
ちょうど、韓国の映画をお店のテレビで見ていたので、
最近ハマっているんですよと話すと、反応が微妙
日本に長く滞在されているので、最近の作品は
良くご存じないのかなあと思ったのですが、
どうやらあまり興味がない模様
そういえばボクも最近の日本のドラマはあまり見てないなあ
灯台もと暗しってことですねって言いますと
「いやいや、大袈裟すぎてつかれちゃうんだよ」ですって
おもしろいのに残念ですねえと申し上げると、
「だってあれ、韓国でもおばさんしか見ないヨ」
・・・
確かにボク、大奥とか奥女中とかのビッチィな女たちの
いざこざ話大好き!
殿の寵愛を受けるための成り上がりとか蹴落としとか
陰謀・策略・確執とか最高!
スポーツとか芸能界とかのそういうドロドロ物なんて、それでご飯がたべられます
衣装に針とか、トウシューズに画鋲とか、鍵盤に剃刀とか、ふふふ♪
フィギュア好きでもあるので、最近のヨナちゃんとマオちゃんのライバル関係話とか、ヨナちゃんがとある日本人選手に練習妨害をされた話とか、スグリさんがミキティをすっ転ばせた事件とか(ユーチューブで20回くらい見ました)ふはははは!ご飯おかわり!って感じ
あ!立派におばさんだわ・・
こりゃ、韓流にハマるワケですね・・
ま、いいや、おもしろい物はおもしろい
で、ドロドロ追求欲が高じて、手を出してしまいました
b0164697_1853448.jpg

いわゆるテレノベラですね
これがもう、大変なことになっているんです

スペイン語ですが舞台はマイアミ
b0164697_1845945.jpg

人工的な肉体の男女が
b0164697_188150.jpg

愛憎劇を繰り広げます
b0164697_18104069.jpg

驚愕の事実!
b0164697_18112446.jpg

過去の因縁!
b0164697_18133391.jpg

お酒に睡眠薬!
b0164697_1812481.jpg

監獄の美女!
b0164697_18132264.jpg

美男子コンテスト!
b0164697_18142757.jpg

家政婦は見た!
b0164697_18164038.jpg

ワンダーウーマン!(腰にはバナナ!!)
b0164697_18173049.jpg

・・・ちなみにここまでまだ40分くらいしか経ってません
一話で、もうごちそうさまです
なんでしょう、とにかく、南の太陽がまぶしすぎるんです
やっぱりドロドロ話はもっと陰湿な、湿気たっぷりな気候でないと
エッチなビデオと一緒ですね

満腹なのにもかかわらず、1シーズン完食してしまいました
恐るべしテレノベラ
[PR]
by koyasuzuki | 2009-03-31 10:55 | 映画・アニメ・海外ドラマ