「ほっ」と。キャンペーン

貢也大全


鈴木コウヤの取扱説明書
by koyasuzuki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ご意見・お問合せ・私信は

こちらまで


コウヤのプロフはこちら


E-Pin企画はこちら


ミステリーナイトって?


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
若い人が増えなくちゃ
from Anything Story
木村姉妹 Wiki
from 徒然雑記
冬季五輪
from Anything Story
ユーチューブ マイケルジ..
from 超最速ニュース!
マイケルジャクソン グッズ
from 知ったら得するニュース
マイケルジャクソン
from スポーツ 用品
人気ジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

そりまちでした

さてさて、大阪はリーガロイヤルホテルで開催されました、ミステリーナイトウィンター2015「積み木館の記憶2015〜夜更かし探偵セミナーへようこそ〜」ご参加くださった名探偵の皆さまのおかげさまをもちまして、無事終了いたしました!!
まことにありがとうございました!!

久しぶりのミステリーナイトシリーズ出演でしたが、ボクのことを覚えていてくださるお客さまもいらっしゃり、本当に嬉しかったです
ありがとうございました


今回、佐野バビ市くんの演出で、ちょこっと扮装などもしてみまして

b0164697_13355685.jpg


存外美しく、楽しく、また以外に好評で、また機会があったらどんどん化けていきたいと思いました



帰京後、「こんな扮装したんだ〜♪」と知人に自パシャリ写真を見せてまわったのですが、現場では受けなかった反応が・・


「気持ち悪い、誰?」
「つくりもの?」
「ロウ人形?」
「不気味」
「いきてんの?」
「干し柿に似てる・・・」
「ガクト?」
「とよえつ?」
「ちょっと縦に長いかなぁ」
「あ!縮尺元に戻すと、いるよねこういう女優」
「誰だっけ?」
云々かんぬん
(原文まま)



・・・散々です


現場で感じた好評感は何だったのか
気を遣われたのか・・?




ヒドい言われようなコメントを改めてみながら、それでも、
「干し柿に似てる・・・」
って、悔しいけど秀逸だと思いました





さて次は来月、宝塚でM3「マーダー・コミュニティ〜我らが街の悪夢」再演です
いまのところ扮装の予定はありませんが、お越しくださる名探偵の皆さまの期待を裏切らないようこれから稽古に励んでまいります!!



みなさま、どうぞお気をつけてお越しください!!
乞うご期待!!






ちなみに、ゲスト出演したオカちゃん

b0164697_13363974.jpg


引きで

b0164697_13365579.jpg


オカちゃん曰く、お母さんにそっくりだそうです
だもんで、ボクのコメントは控えます
[PR]
by koyasuzuki | 2015-02-19 13:37 | お仕事
<< いまのところグランドフィナーレ わかっているのよ >>