人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貢也大全


鈴木コウヤの取扱説明書
by koyasuzuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3C

よーく見るとちょいちょいボクが出ておりますビールのCMの放映が始まりました


高校3年生の時の同級生たちが集う同窓会で、みな思い出話やら近況やらを楽しく語り合う、というお話なのですが、実際に集った出演者は(当たり前ですが)同年代で、マジに「あの頃話」で楽しく盛り上がって、そんな雰囲気が出ている非常に爽やかな作品です



寂しいことに、ボクが卒業した3Bでは未だに一度も同窓会が開かれたことがないのですが、いま皆にあったら、どんな集いになるのだろう?とちょっとスゴく楽しみな気分になりました




と言って、ボクは幹事気質ではありませんアーンド他力本願ですので、誰か言い出してくれやしないか?と思うことしかできないのですが・・






撮影現場を思い出して、「乾パーイ!!」を自パシャリ

3C_b0164697_9455795.jpg


現場にいらっしゃった「ビールを旨く魅せる」職人の方には遠く及びません泡具合ですが、朝ビールは美味ですう







ちなみに、昨日夜、カメラマンのトビちゃんから
「野球見てたら、もうすでに2回もビールCM!!目立ちすぎっ」
という嬉しいメールが届きました



てかトビちゃん、それより今はオリンピックじゃね?




てかてか、実は3B同窓会、何度も開かれていて、単に誘われてないだけ・・?
by koyasuzuki | 2012-08-11 09:46 | お仕事
<< NO% 異文化交流 >>