人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貢也大全


鈴木コウヤの取扱説明書
by koyasuzuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リクエスト

さてさて、人生初のパツキン仕事が無事終了いたしましたので、先日、元の色に戻しに、例の尾山台にありますオシャレ美容室に行ってまいりました


次の仕事のために、「ちょっと暗めの、且つオシャレな色にして!」とチホちゃんに注文して、色の調合を待っている間に、目の前に用意されている週刊誌を手にとり、韓流スターと皇室関係の記事と、韓国から来て日本のクラブでトップを目指す女子のマンガをチェックします


ふと目に入った記事に、永遠のナイスバディ、武田久美子さんの特集がされています
ああ、武田さん、スゴいのねえ・・と感心して読んでおりますと、彼女の髪の色がいたく気に入りました
ただ、ボクの今回の想定とは若干異なりましたので、彼女のメッシュだけ真似することにします



奥に引っ込んでいるチホちゃんに、「武田久美子みたいなメッシュにして!」と追加オーダーしますと、助手のヨシエちゃんが来て、「聞こえないことにします、って言ってます」と伝えてくれました



そこはほれ、さすがのチホちゃん、髪染めキットには、メッシュ用の色も用意して早速染色作業を始めてくれました


と、彼女の手が止まります
「鈴木さん、何コレ?マツゲ?」
「え?!何なに?」
「ここ、すごいしっかりした毛がピンって生えてるよ!あははは!」
「え?!何?何?」
チホちゃんが手鏡をボクの顔にかざします
「ここ、ほら」

見ると、小鼻の斜め上に、スゲーしっかりしたマツゲみたいな毛が、確かに存在しています
しかもスゲー長い(推定2cm)




よくわかりませんが、何だかとても恥ずかしくなってしまい、「だってほら、これ、何、毛・・え?・・モゴモゴ・・」と上手く言葉にすることができないボクに対し、チホちゃんは、「コレ撮ってブログに載せて〜!!ウケる〜!!」と注文しました




「でもこんなの写んないよ!」
「ほら、あるじゃん、ミクロの・・」
「マクロでしょ」
「そうそう!マクロ!あははは!ミクロだって!」



今日のこのテンションの高さ、スゲー良いことがあったか、その真逆のどちらかだな・・と心の中で思いながら、「試してみるけど・・」と返事を濁したのでした



で、最近新しくしたアイフォーンで自パシャリ

リクエスト_b0164697_20383262.jpg



・・写ってやんの(鮮明じゃないけど)





進化の過程で人間にはたくさんのムダ毛が残っていますが、今回のはホントにムダ(肩に時々生えるヤツくらい)
パシャリ後すぐに剃ろうとカミソリをあてたのですが、何だか、可愛らしくなってしまって、しばし躊躇しました
ほら、ダメな子ほど可愛いってヤツ?




でも剃りました
by koyasuzuki | 2012-02-09 20:38 | 日記
<< すみれのはな 本物!!!! >>