人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貢也大全


鈴木コウヤの取扱説明書
by koyasuzuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残滓

さてさて、世界陸上、室伏選手スゴかったですねえ〜!!
あまりのスゴさっぷりで、どこまでスゴいのかがよくわからなくなってしまうくらいです(野茂英雄もイチローもスゴすぎて、どんなにスゴいのかよくわからなくなってしまうのと同じ理屈で)
ボクはオンタイムでテレビを見られなかったのですが、ユーチューブで優勝決定と表彰式のシーンをヘビーローテーションして、たっぷりと感涙し、明日への勇気をいただいたのでした


ボクも負けていられないと思いまして、テニスをしてまいりました


集合時間にちょっと遅れて今回の練習場所に到着しますと、ボクを誘ってくれたタカヒロくんが寂しそうにコートを眺めています

「どうしたの?やらないの?」と尋ねますと、「着替え忘れちゃったんだよ」と悲しそうな返答
「受付で忘れ物のTシャツなんてありませんか?って聞いてみたんだけど、無いって・・」
「シューズは?」と伺いますと「持ってきた」とのこと


そんなの、今着てるそのままの格好でできるじゃん!と思ったのですが、電車で来ている上にきれい好きの彼としては、汗グッチョリの服で帰るなんてもってのほか!と考えているのです(おそらく)



ボクはバイクで5分の距離ですので、「じゃあボク、Tシャツと短パン貸してあげるよ!取ってくる」と申し出ますと、「ええ?!本当に?」と、「そんなあ・・いいのにい」というツラですが、目は「マジ?ラッキー!」という表情を隠せていません


「いいよいいよ!すぐだから!」と取ってきましたTシャツ短パンを、何だか返してもらうのも面倒くさいので「あげる!」と渡して、先にコートに入ってプレイを始めます

着替え終わった彼が合流してしばらくしますと、リーダーのヨウイチさんが、「コーヤとタカヒロ、スゴいお揃だね」と笑い、ほかメンバーも追随します



ふと見てみますと、

残滓_b0164697_10371443.jpg


スゴいお揃!
メンズ同士ではちょっと恥ずかしいことです



でも、ちょっと面白いのでタカヒロくんに、「今度試合のとき、これ着て出てみようか!」と提案しましたところ、彼は「スゲー弱そうだけどね」と言いながら「勘弁してよ」という表情をしていたのでした




パシャリ掲載のついでと言っては何ですが、ミスナイの残りパシャリをば・・


まずは、モスラ俳優(とは絶対に呼ばれたくないとは思います)の樋渡さん
頭に何かつけてましたが、何をつけていたのかは、なぜつけたのかは不明です

残滓_b0164697_10373720.jpg



続きまして、大人気だったバビ市くん


残滓_b0164697_10375896.jpg


すごい異様なツーショットですね




まだ1週間も経っていませんのに、スゴい昔の出来ごとに感じます
by koyasuzuki | 2011-08-31 10:39 | テニス
<< 犬のように ファイナルフィニッシュ!! >>