人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貢也大全


鈴木コウヤの取扱説明書
by koyasuzuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NOT えはらどう、BUT こうげんどう

本日(厳密にいうともう昨日ですが)、早稲田リーガロイヤルホテルにて、わたくしの結婚披露宴を無事執り行う事が出来ました

ご参会くださった皆さま、本当に、本当にありがとうございました!アーンドお疲れさまでございました!


自分でいうのもなんですが、美しい新婦りつ子と、あんなに素晴らしい宴を開催する事が出来て、また皆さま素晴らしい衣装でお集まりいただいて、本当に感激しております


ご協力いただきましたリーガのスタッフの皆さま、SCRAPの皆さま、そしてE-pin企画制作の皆さん、本当にありがとうございました!!



今回ご参加いただけなかった皆さま、また近いうちに、また別の場所で、披露宴をします機会があるかと存じます
その際にはぜひぜひお越しいただけたらと思います!
よろしくお願いいたします!!








非常に残念な事に、本日2回目の披露宴が終わって衣装を脱いでから、ボクの花婿姿をパシャリする事を忘れていた事に気づきました





汗ビッチョリのものをまた身に纏うのはイヤあな感じがしましたし、もう打ち上げ的な酒盛りが始まっておりましたので、


NOT  えはらどう、BUT こうげんどう_b0164697_0444399.jpg


こんな感じで今回の記念といたします

タカミブライダルデザインのお衣装と、垂れ下がっておりますのが本日着てきたいわくつきのズボン









実は本日、早稲田に向かいますために、高田馬場で共演の岡部たかしと本村壮平と待ち合わせをしたのですが、ちょっと早めに着いてしまい、同じく早く着いた壮平と岡部を待っておりました時の事、彼が来るまでガードレールに腰をかけておりました
待ち合わせ時間ちょうどに岡部が到着しましたので、さあタクるかと腰を上げますと、おケツがぬちゃあとするではありませんか
恐る恐る触ってみますと、何と、ガムがこびり付いております



「ひいいいいいい!!ガムだあああああ!!!」




最近、街中のモラルの向上に伴いまして、歩きタバコをする人が減ったのと同じく、道にガムを吐き捨てる人なぞは皆無になりました中、まさかのガードレールのガム付着





ヒドすぎて誰に文句を言ったら良いのか分かりませんでしたので、取り敢えず、ボクと壮平のようにちょっと早く到着しなかった岡部に、
「オカちゃんがちゃんと時間前に来ていればガードレールに腰掛けなかったしガムがくっつくこともなかったのに!」と文句を言います
彼は「時間通りに来たのに何でやねん!!」と実に尤もな反論をしますが、納得がいかないものはいかない



納得はいきませんがガムをおケツに白くこびり付けている訳にはいきませんので、早速「ガム/洗濯」でググりますと、「ピーナッツバターかクレンジングオイルで溶けて奇麗に落ちます」と記載されております



ホテルに着いてから、普段化粧っけのまったく無い制作のナベちゃんに、オイルを持っているか一応聞いてみますと、もちろん「持ってまへん」の返答
やっぱり、と思いつつ、花嫁サオリちゃんに聞いてみますと、「クリームタイプですけど持ってますよ」と、SHOPチャンネルでよく見るメーカーの製品を貸してくれました



「エハラドウだ!SHOPチャンネルでよく見る!」
と言いますと、オイルを持っていなかったナベちゃんが、
「コウゲンドウ!」と叫びます
「コウゲンドウ?」
「エハラドウじゃなくてコウゲンドウって読むんです」
「ええ?!エハラドウだと思ってた」
「コウゲンドウっすよ、ひっひっひ(引き笑い)エハラドウえはらどうだって!スピリチャルか!」
とまったく必要がなさそうなキャラなのにボクの間違いはしっかりツっこみます



今まで間違えていた事が恥ずかしい上に、その無下も無いツっこみっぷりにホント自分の知識の中途半端さに嫌気がさしたのですが、その場に居合わせた同じく制作のサトコちゃんに、「SHOPチャンネルでコゲンドウって商品名言ってなかったんですか?」と実に尤もなポイントを突きます


まったくその通り、何度も同じ商品の紹介をしていて、何度も見ているのに、ボクは今の今までエハラドウかと思っていました




いや、ホントこんな恥かいたのは、やっぱりオカちゃんのせいだ!と思ったのですが、それも彼のせいにするには申し訳ないなと、心の中にその叫びは留めたのでした








ちなみに、やっぱりクリームタイプではあまり落ちませんで、明日(厳密には今日ですが)オイルタイプのクレンジングを購入して試してみたいと思います
by koyasuzuki | 2011-07-03 00:46 | お仕事
<< ショーマストゴーオン 間に合わないの >>