人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貢也大全


鈴木コウヤの取扱説明書
by koyasuzuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミステリーナイトことはじめ

さてさて、去年の夏のミステリーナイトで撮影いたしましたムービーが出来上がりました!!
全国の優秀な探偵の皆さま、ご家族・ご友人に、「ミステリーナイトって何なの?」という質問をされ、「ええと・・ホテルに一泊して、事件を解明するんだけど、私は探偵で、探偵が一杯集まってて、役者が容疑者と死体を演じて、朝解決して、商品もらうの」なぞと説明しても、埒が開かねえわ・・と感じられたこと、ありませんか?


ボクはあります



そこで、はい、このムービーです


これを見せていただければ一発
きっとすぐに理解いただけ、ともすれば「あら・面白そうね♪参加します」とノリノリしてくださるかもしれませんこと請け合いです




再生ボタンへの道程をば・・

イーピン企画のトップページから

ミステリーナイトことはじめ_b0164697_125431.jpg


をクリック!




②緑のタブ

ミステリーナイトことはじめ_b0164697_1253691.jpg


をクリック!



③右上のテレビマーク

ミステリーナイトことはじめ_b0164697_1243142.jpg


をクリック!




④ついでに

ミステリーナイトことはじめ_b0164697_1262592.jpg


をクリック!!






ぜひぜひ、ご活用いただければ、と存じます





ちなみに、この「浅草大捜査網」と、今年の夏のナイトに、出演させていただくことになりました!





・・いやホント、拾う神あり・・ありがたいことです
by koyasuzuki | 2011-04-29 12:07 | お仕事
<< スーパーパワー! 忘却と不変 >>