人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貢也大全


鈴木コウヤの取扱説明書
by koyasuzuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナースジャッキー!!

ボクの韓流師匠で、将来はキム・レウォンと結婚することを目論んでおりますシャロン・キムっしーと、韓流スターは撮影するくせにボクのことは一向にパシャリしてくれない大学の後輩のカメラマンのトビタテルミちゃんが、コレは面白い!と絶賛していた「ナースジャッキー」

ふたりが同じくリコメンドしておりました「Little Britain」は、その面白さのあまり、出演者ふたりの成功までの道のりを著した本まで買ってしまうくらい面白かったので、ぜひ見たい!!と思っておりました

しかし拙宅にはケーブルが引かれておりませんので見られなく、ビデオ化の予定も無いと言われていたので、いっそ放映日にBSが見られるお宅にお邪魔して見せてもらおうかと本気で計画をしていたのですが、シャロンっしーが、「番組が終わった時にジャッキーのDVDを特別に作ってプレゼントするって言ってたから応募したの♪当たったら貸してあげるね」と嬉しい申し出をしてくださいました


「わーい!!ありがとうございます!!」と喜んだのですが、おいちょっと待てよ
よく考えてみますと、当たらなければ見られない、ってこと、です


スゲーぬか喜びだったなあと悶々としておりますと、テニス仲間のカズヤ君が、「ナースジャッキーって知ってる?スゲエ面白いよ」と楽しげにボクに尋ねやがります


ボクが絶対好きであろうと思って彼は教えてくれようとしたのでしょうが、ホントいらぬお世話です




手に入らないモノほど欲しくなる射手座気質のボクですから、これはもうパラボラアンテナ的なモノを導入しなきゃだなあと、そのノウハウをネットで調べようかと日々を過ごしておりましたら、なんと、本日、近所の実は侮れないビデオ屋さんで、

ナースジャッキー!!_b0164697_22355625.jpg


発見いたしました!!




新作海外ドラマのラックに、注射器を片手にほくそ笑むジャッキーの顔を見つけました時に、思わず「あったああああ!!」と声に出してしまったのですが、まわりに人はおらず恥をかかずに済みました




早速これから堪能いたします



ムフフ
by koyasuzuki | 2011-04-15 22:36
<< サバイバル 若干、ね >>