人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貢也大全


鈴木コウヤの取扱説明書
by koyasuzuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘却機能

富士五湖のなかでもミステリアスな雰囲気がムンムンな西湖で、婚活バーベキューが執り行われることになりました


大自然の中で、婚活しつつ、バーベキューをしつつ、凄惨な事件が起こりつつ、謎解きをするという、一挙両得以上の本イベント、参加される婚活中探偵の皆さまにおかれましてはモチロンのこと、出演者にとっても非常に忙しいものであります
題しまして『幸福への迷路~婚活BBQ殺人事件~』


去年の暮れに上演いたしましたこの演目、大変ご好評をいただき、今回の再演と相成りました次第です
打ち上げで美味しい肉をシコタマ食ったのがつい昨日のことのようにまだ記憶が鮮明でありますことと('09-12/16「うまし・ねむし」)、事件の現場となりますのが、去年の春に上演いたしました「逆さ富士の幻惑〜名探偵よ、西湖に集まれ!〜」('09-3/17「たのしいお仕事デス」参照願います)と同じ場所で、なんだか両イベントのセリフ・段取りが入り乱れてたいへーん!


・・・と、のほほーんと思っておりましたが、先日稽古を行いましたところ、とんでもなくセリフを憶えていませんでした・・・





人間って、「忘れることによって生きていける生き物だ」といいますが、その忘却事項をもっと都合よく選択できるようになるといいのに!と子供の頃から思っております









稽古中のボクの表情を再現してみました

忘却機能_b0164697_0561892.jpg



本番では絶対に見せられない顔です
by koyasuzuki | 2010-06-12 00:56 | お仕事
<< ヒップ!ステップ!元気!! ウザカップル >>