人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貢也大全


鈴木コウヤの取扱説明書
by koyasuzuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いくらなんでも

衝撃的なニュースをWEBで見ました

とある女子高生が、
自分の友だちにアムロちゃんに似ている娘がいると、
ほかの友人にその娘の写真を見せて自慢しましたところ、
「ぜんぜん似てねえじゃねえか!調子に乗るな!」
(おそらく女子の言葉です)と返答されました
そのことを当の偽アムロちゃんに伝えましたところ、
「なんでかばわなかったんだよ!」とそのアムロの友だち数人に、
16時間にもおよぶ暴行を受けたのだそうです

この事件の概要だけでも充分凄惨なのに、
その暴行の内訳というのが、
①カップラーメンのシルを頭からかける
②タバコの火を首に押しつける
③殴る蹴るの暴行を加える
③迷惑料として15万円を要求する
 (足りないなら体を売ってこいとの脅し付き)
・・・ヒドイですね


ツッコミどころは満載なのですが、
何か、どこかの時点で、どうにかならなかったものなのか??
なんだかむなしい気持ちすら沸いてきたのでした


記事にちなんだアングルでパシャリしてみましたが、
いくらなんでも_b0164697_9544938.jpg

ボクの顔、見事な白目のムキッぷり!
ガラカメ(もちろん「ガラスの仮面」の略)の亜弓さんばりです
うれしくなって掲載いたしました
by koyasuzuki | 2010-01-10 09:55 | 日記
<< 始動 ウェルダンレクチュア >>