人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貢也大全


鈴木コウヤの取扱説明書
by koyasuzuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

危険、危険!

今年もいよいよあと2日
師走の忙しい日々、皆さまいかがお過ごしでしょうか

ボクはこの月曜・火曜・水曜と、
大掃除したり、マイケルを見に行ったり、免許の更新に行ったり、
タイの古式マッサージを受けたり、旧友と飲んだり、
ヒーローズの続きを見たり、来年の手帳を買いに行ったり、
いろいろとやりたいことリストに予定が詰まっていたのですが、
・・・こいつ!
危険、危険!_b0164697_1548923.jpg

この魔物のせいで、一歩も家を出ず、
あ、食料の買い出しには行きましたが、
ホント無駄に日々を過ごしてしまいました・・・



乾電池でお世話になった柄本明さんに、
「テレビ見てると脳ミソが腐るぞ」と言われたのですが、
見事トロットロに腐ってしまいました
しかも見ていた番組の内容はほとんど憶えていません
(まだ憶えているたったさっき見ていたのは、面白い場面になると、
続きはDVDを買ってください!と宣伝が入る年末番組の宣伝だった)



イカンイカン!!
まだ日がある内に、リハビリをしなくてはなりません!


さっそくこれから、
愛車ローバーちゃんに飯を食わせてこようと思います
(ガソリンを入れてくる、の意)


何もしないのが一番の贅沢と、
ロハスな生活を実践している人がいいますが、
いくらなんでも「テレビをダラダラと見て過ごそう!」
ということではないことは、ロハスじゃないボクにもわかります


だって、こんな呆けた顔、・・・ロハスの欠片もありません
危険、危険!_b0164697_15485256.jpg

(もちろん再現です)
by koyasuzuki | 2009-12-30 15:49 | 日記
<< 謹賀新年 狼になりたい >>