貢也大全


鈴木コウヤの取扱説明書
by koyasuzuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ご意見・お問合せ・私信は

こちらまで


コウヤのプロフはこちら


E-Pin企画はこちら


ミステリーナイトって?


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
若い人が増えなくちゃ
from Anything Story
木村姉妹 Wiki
from 徒然雑記
冬季五輪
from Anything Story
ユーチューブ マイケルジ..
from 超最速ニュース!
マイケルジャクソン グッズ
from 知ったら得するニュース
マイケルジャクソン
from スポーツ 用品
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

欲しいのはもちろんクレアの能力

HEROESの第3シーズンがとてもおもしろいという話を聞いて、
是非見てみたいと思ったのですが、
このHEROES、
第1シーズンの途中から興味が失速してしまい、
ボクのA型気質(消しゴムは使い切る)だけで
やっとこさ完遂した作品です



唯一印象に残っておりますエピソードは、
並外れた記憶力の持ち主のチャーリーとヒロの恋模様の場面
ヒロのうざうざしいキャラクターが、
チャーリーのすっとぼけた演技でいい具合に薄れておりましたが、
非常に残念なことに、
チャーリーはあっさりサイラーに頭を輪切りにされてしまいました




第3シーズンを見始めるにあたっては、
やはり第2シーズンは見とかなきゃ、と思って、
4巻まで借りてきたのですが、どうも食指が動きません
アメリカで頑張っている田村英理子さん出演という触れ込みも、
実にいまいちです
彼女絡みで言えば、むしろ「アイドル伝説えり子」を見たい
それぞれのエピソードにつけられたタイトルは、実に秀逸でした





返却期限まであと数日
何だかこのまま190円(セール中価格)×4巻分を
無駄にしてしまいそうな予感がムンムンしておりますが、
何とかそんなことにはならないように
自分を鼓舞していきたいと思います










ちなみに、
頭を輪切りにされたチャーリーは、
アグリィベティにも同名チャーリーで出演しています
こちらは自分の子宮すら活用するヘンリーのビッチィな恋人役
とてもいい味を出しています









ちなみにちなみに、お友だちシンスケは、
24の、第1.2シーズンを見ずに、
面白そうだからと、第3シーズンだけを見たのだそう
そしてそれなりに楽しんだ様子
その節操のなさ、ホントにうらやましいと思います







b0164697_411181.jpg

クレアヅラしてみました
[PR]
by koyasuzuki | 2009-12-10 04:12 | 映画・アニメ・海外ドラマ
<< ホットな1日 しきり直し >>