貢也大全


鈴木コウヤの取扱説明書
by koyasuzuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ご意見・お問合せ・私信は

こちらまで


コウヤのプロフはこちら


E-Pin企画はこちら


ミステリーナイトって?


以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
若い人が増えなくちゃ
from Anything Story
木村姉妹 Wiki
from 徒然雑記
冬季五輪
from Anything Story
ユーチューブ マイケルジ..
from 超最速ニュース!
マイケルジャクソン グッズ
from 知ったら得するニュース
マイケルジャクソン
from スポーツ 用品
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

もっとちょうだい、もっとちょうだい

『幸福への迷路〜婚活BBQ殺人事件〜』第2ターム、
岸和田バージョンが無事終了いたしまして、
少し現実逃避したくて、シルクドソレイユをみました(ビデオで)


この夏にカナダに嫁いだ妹その②のもとへ遊びに行った時、
本物を観ようと思ったのですが、
そうそう予約なしではチケット入手なんかできるはずもなく、
ずうずうしくも写真だけは撮ってきた因縁のサーカス
ずうずうしくも、4巻も借りて参りました


①アレグリア
②サルティンバンコ
③ドラリオン
④コルテオ


まずは①を拝見しましたところ、非常に素晴らしい!!
いや、マジで、本当に、格好いい!
どう鍛えればあーんなことができるようになるのかという難技を、
こーんなこともできちゃうよヅラでしゃあしゃあと演じる、
若干二十歳そこそこの若者たち
ホント脱帽です
テレビ画面の前でポテトチップス(ボクは湖池屋派です)を片手に、
ひとしきりブラボーを送りまして、次のビデオを挿入します


②を見始めますと、・・・あれ?ちょっと迫力不足・・・?
なんだか①より、勢いのようなものが足りないような気がいたします
衣装やメイクも心なしかチャチい
確か①よりも古い作品だから、若干劣るのかしら・・・?
などと思いながらもそれなりに拝見


続いて③を見ます
・・・が、また更に迫力不足を感じます
①をオリンピック級といたしますと、
③に至ってはインターハイの地区予選レベル
何もかもが物足りないのです



よくよく検証してみますと、やっている技に何ら劣ることはない
それどころか、③は②を上回っている(ように見える)
ということは・・・
そうです、ボクの目が肥えてしまったのです
スレてしまった


スゴイものをみて感動する、そのピュアな部分が摩耗している
どんなに素晴らしい技を魅せられても、
もっと激しいモノを求めてしまうのです
まるで後藤真希ちゃんのセカンドシングル
「溢れちゃう... BE IN LOVE」の歌詞のようです




これはマズイと、③の途中で観るのをやめました
自分の中のピュアななにかがムクムクと復活してから、
再度しきり直しをしたいと思います
・・・復活、します、きっと







ちなみに、因縁のサーカスの写真
コンテナをパシャリ
b0164697_950522.jpg

テントの前でパシャリ
b0164697_9502112.jpg




シルクドソレイユ関連の写真のデータを探して、
夏のモントリオールの思い出の写真を見ておりますうちに、
(7/10くらい〜17くらいの貢也大全参照願います)
気がつくとなんだかいい具合に現実逃避しておりました







さあ!
婚活BBQ、最終ターム水戸バージョン、いよいよ今週末です!
お越しくださる婚活探偵の皆さま!お待ちしております!
[PR]
by koyasuzuki | 2009-12-03 09:53 | 映画・アニメ・海外ドラマ
<< 忘れてました 被盗撮 >>