人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貢也大全


鈴木コウヤの取扱説明書
by koyasuzuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

尊敬~!

尊敬~!_b0164697_23784.gif

はい、大地輪子さんです



今日は別冊に書くネタが思い浮かばず、
(別冊・・・5/18「なぞの言葉」参照願います)
ふと大地さんのブログの、
10/22「気付き~!」の記事を拝見いたしましたところ、
目から鱗~!
野菜スープが気管に入ってしまったという
実にくだらない話なのですが、
これひとネタで立派に成立しているではありませんか!
しかも、くだらない中に、老いの儚さをさらりと表現している
さすが大地さん、すばらしい筆力です


しかもその前日には人にぶつかってしまった話
その前日にはバカップルの話
グリコの景品の話・・・
ああ!こんな些細なことを、読ませる読ませる!!
彼女のゆるぎない芝居のスタイルと同様、
まったくブレがありません



大地さんのブログを目標にはじめたこの別冊、
まだまだ頑張らなきゃだわ~!と思いました







ちなみに、
彼女と競演共演させていただく今秋のミステリー
『幸福への迷路~婚活BBQ殺人事件~』
もう間もなくでございます
乞うご期待!!




尊敬~!_b0164697_246886.gif

これは前回のド肝抜きシーン
(しつこくてすみません)
by koyasuzuki | 2009-10-25 02:38 | 日記
<< 引き続き輪子 または「ファイティン!」 >>