人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貢也大全


鈴木コウヤの取扱説明書
by koyasuzuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人選ミス

この夏に溜まったストレスを発散するために、
後楽園遊園地に行って参りました
当初の計画では、
サマーランドで思い切り水遊びをするつもりだったのですが、
思ったより気温が上がらず、
愛車ローバーちゃんで草津へゴー!案も却下されてしまったので
折衷案で手打ちと相成りました次第です



ナイトパスを購入し、
人選ミス_b0164697_22545587.jpg

すこしでも元を取るべく行動をとろうとするのですが、
同行した心の恋人シンスケの、
動きがいやに鈍い
絶叫マシン→絶叫マシン→お化け屋敷→絶叫マシンの
黄金リズムを壊すべく、
やれビヤガーデンに行こうだの、タバコが吸いたいだの、
超興ざめ発言を連発します


それでもはじめは、
ああ、この人、このドームシティのムードを楽しみたいのだなあ、
と思っていたのですが、
何のことはない、
単なるチキン野郎であることがすぐに露呈しました


チョイスするアトラクションがお子様向けオンリー
その子供だましアトラクションでも有り得ないほどの絶叫
ただでさえいい歳した男子ふたりがコーヒーカップを模した乗り物に
乗っていることが恥ずかしいことなのに、
(実は誰も気にしてはいない)
辺りはばからずの大声での叫び
勿論、「キャー」ではなく、「ウォー」です


穴があったら入りたいと、久しぶりに心から思いました






おかげ様を持ちまして、プランBどころかF、Gレベルの行程で、
あっという間に閉園時間を迎えてしまったのでした



そんな中、パシャリだけは逃さずに、と心がけたのですが、
撮れた写真は・・・
人選ミス_b0164697_22541376.jpg

人選ミス_b0164697_22542611.jpg

人選ミス_b0164697_22544038.jpg

人選ミス_b0164697_002076.jpg

すべてこのレベル
最後の写真に至っては、
何を写したかったのかさえ判別不可能です






発散するつもりが逆に溜まってしまったモヤモヤは、
来週参加するお化け屋敷で、思う存分発散したいと思います









ちなみに、
唯一何を撮ったのか判別できる写真、
・・・オバケのようです
人選ミス_b0164697_22531018.jpg

by koyasuzuki | 2009-09-02 23:37 | 日記
<< ハッピーピープル 権利の行使 >>