人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貢也大全


鈴木コウヤの取扱説明書
by koyasuzuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラストスパート!

リーガロイヤルでの事件編が終了いたしました!
浪速探偵の皆さま、逮捕状提出まであとわずかです
捜査活動にいそしんでいらっしゃるかと存じますが、
お思い残しの無いよう、ドゥユアベスト!でございます


私ども、ミステリーナイトスタッフ・出演者も、
おかげさまで、今夏の千秋楽を迎えます
あと、解決編を残すのみ
長かったのか、短かったのか、
何だか時間の進みがよくわからないまま、お盆を越し、
気が付くともう秋も目の前です
今年も海には行けませんでしたが、
とても充実した夏の日を過ごすことが出来ました


悔いの無きよう最後の解決編をお送りしたいと思います!


表彰式、ぜひ壇上でお会いいたしましょう!



あら、とても美しくまとまりましたね





てか、今それどころじゃありませんでしたね
頑張ってください!
by koyasuzuki | 2009-08-23 02:32 | お仕事
<< そして謎解きは続く 大阪見参! >>