人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貢也大全


鈴木コウヤの取扱説明書
by koyasuzuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お詫びと訂正

前項「お世話になっております!④」におきまして、
イケメン照明家古谷さんのことを、
「フルヤさん」と記述してしまいましたが
正しくは「フルタニさん」の誤りでした
申し訳ありませんでした
ちなみに普段は「リョウくん」とずうずうしくも
呼ばせていただいております




さて、メトロ4回目探偵の皆さま、
逮捕状提出まであと数分
ラストスパートです!
思い残しの無きよう、ぜひぜひ頑張ってください!
(勿論こんな駄文読んでいる暇なんて皆無と存じますが)




本ブログを愛読してくださっている方は
とうにご存じかと思いますが、
ボクはポリアンヌ症候群(4/11)で自意識過剰
(7/1「スーパー茶番劇」の項を参照願います)な人間ですので、
他人からどう見られているかということを非常に気にいたします


本日も、事件編終了後にメイクを落としながら、
「今日の髪型とってもイケてると思わない?」と
鏡の中のコウヤに問いかけましたところ、
隣にいたタマちゃん(白井さん)に、
驚かれ、且つ失笑されてしまいました



いくら失笑されようとも、イケているものはイケておりますので、
気にせずにフンフンしながら、
タマちゃんを見習って自写なぞをしておりますと、
お詫びと訂正_b0164697_2473143.jpg

(表情も似せてみました)
そこにきた制作サトコさんが、
「今更なんだけど、今日スンゴイ寝癖でしたよ」と
言い放ちました




400人以上いた探偵の皆さまはモチロンでしたが
ついさっき隣で笑っていたタマちゃんの表情が
走馬燈のように通り過ぎ、
ホント穴があったら入りたい気分に相成りました


今回来てくれた本村壮平くんにパシャリしてもらいました寝癖
お詫びと訂正_b0164697_2484761.jpg



でも、まあ、
このちょっと抜けているところがまたボクの魅力なんですよね


・・・と思うことが明日への活力です





ちなみに、
本日の反省会では、昨日の終戦記念日に合わせて、
黒沼さんの怪談が披露されました

関係者一同聞き入っているところをパシャリ
お詫びと訂正_b0164697_2575794.jpg




なかなか床につけない時間が訪れること必至です
by koyasuzuki | 2009-08-17 02:49 | お仕事
<< 東京アップ! お世話になっております!④ >>