人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貢也大全


鈴木コウヤの取扱説明書
by koyasuzuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

共演者④

共演者④_b0164697_13112150.jpg

オカちゃんです(岡部たかしサン)
主浜同様に乾電池時代からのつき合いなので、もう15・6年くらい?になるかしら

比較的恵まれた生活を送ってきたボクでは、おおよそ想像すらできなかったような壮絶な人生を送ってきたヒトです
そのエピソードは枚挙にイトマがないんですが(おかんパンツ事件とかホテルに幽霊が現れちゃった!事件とか九十九さんに貞操を奪われた!事件とか)、本人に公表の許可を得ていないので、またおいおいに

ここ2・3年、舞台のお仕事がつづいていて大活躍です
また近々公演があるようですので、ご興味ある方はぜひ
詳しいことは、・・・聞いたけど忘れちゃいました
イーピン企画のWEBに情報がアップされると思いますのでそちらを参照いただければと存じます

兄貴肌なので、後輩たちに慕われて、どんなプロデュース公演でも、バイト先でも、「岡部会」なるものが自然発生します
会員たちの相談ごとも兄貴ヅラして親身に答えています
稽古後飲み屋で、ふたりでごはんを食べながら、芝居談義をブっているときも、口では相槌をうちながら、指は携帯電話で相談メールの返信を打ってたりします
「オカちゃん、人と話しながらメールできるのって、とても器用だねえ 現代人だねえ」
と思いきりイヤミを言うのですが、ボクのイヤミ隠しレベルが高いのか、彼が鈍感なのか、まったくその指は止まらず
「いやあ、バイト先の子、クビになっちゃうって悩んでるんですよお」
・・・・
ボクの話に興味ないのか?てか興味なくともそれを悟られない努力すべきだろ!と穿った自分がとても小さな了見の持ち主みたいで恥ずかしくなってしまうくらい、会員思いなんです

「岡部会」
今回のツアーでは、暑い熱い男オッツー(共演者②)がメンバーです
by koyasuzuki | 2009-03-15 13:51 | お仕事
<< 共演者⑤ 5回目終了! >>