人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貢也大全


鈴木コウヤの取扱説明書
by koyasuzuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4回目終了

今回のミステリーツアーもいよいよ後半戦に突入いたしました
解決編が終了して、夜の事件編に備えてしばし休憩タイムです
メンバーそれぞれ仮眠をとったり温泉につかったり、ブログ更新にいそしんだり

で、今回の扮装です
4回目終了_b0164697_1494957.jpg

はじめはとても違和感を感じたんですが、
回を重ねるごとにだんだんなじんできて、
いまではもうすっかり、
まわりの人に、ああそういう人なんだって思われるであろうレベルにまで達してきました
つまんないやら・うれしいやら

ほぼ半日この状態ですので
事件編が終わるころには頭は天然蒸し風呂状態
上気しちゃって、集中力を保つのが大変です
そう遠くない将来、ホントの扮装を必要とすることになったときのことを考えると、
ちょっと気がめいります

あ、左の方は言わずもがなの九十九一さん
このシリーズの座長です
いつもとってもお世話になってます

ホテルのPCからの更新作業につき、なれないウィンドウズ機を利用しています
写真をアップするまでの間に
5回くらいIEが落ちました
しかも写真がどうしても横向きになっちゃうのねえ・・・
by koyasuzuki | 2009-03-14 14:20 | お仕事
<< 共演者① はじめました >>